ハワイ島ツアーにご参加の皆様
成田空港での
チェックインが再開したとのことで
全員が搭乗です
 
東京の旅行会社、
準備で現地入りしている
出版社のスタッフさん
私と皆様とご連絡を取りながら
 
航空会社の案内を待ってました、
 
 
首都圏でもこの大雨で成田
に入る電車が運休となってしまい
都内からでも苦労して
たどり着いていただいてた中、
 
 
どうしても国際線に乗れそうにない
方が1名いらっしゃる
という連絡が入ってきてました。
 
 
地方からのご参加で
成田への飛行機が欠航してしまい、
到着空港をなんとかまず羽田まで、
連絡を旅行会社さんと
こちら側と共有しながら取ってたんですが
 
その地方空港から羽田へ向かう
直近の便にたった1席だけ空きがあり、
そこに彼女がなんと入れたということで
 
でもその便も予定時刻を30分以上
遅れて飛び立ち
 
どう考えても羽田に着いてからの時間が
もうすでに厳しいんだけど、
 
 
でも
 
これはたぶん大丈夫だ
 
とやっぱり思ったんです。
 
羽田に着いたら
今度は成田までの足がなく
リムジンバスは止まってるし
電車だと2時間以上かかる
(止まってる電車が多く乗り継ぎで)
どう考えてもやはりこれは無理だの時間、
 
 
飛行機が離陸して相当
時間が経ってからしか到着できない計算
という話だったんですが
 
成田の方で
チェックインの再開予定時間になっても
空港で動く気配がないという連絡が
あって
 
あ、やっぱり乗れる。
彼女が定刻を1時間過ぎて到着しても乗れる、
 
と思って大丈夫と再度決めました。
全員が揃ってハワイ島入りできる。
意図して大丈夫、と音にしました。
 
物理的な時間の計算からすると
無理、という見解になった時も
奇跡が起きる時って
その奇跡に合わせて辻褄が動く。
 
ということが起きることがあります。
 
 
当初の出発予定時刻を
かなり過ぎてから
 
カウンターでのチェックインが再開し、
 
そのタイミングで
成田に到着したそうです。
チェックイン再開と同じタイミング。
 
 
地方空港から1席だけ空いていた
羽田便に乗り込めたってことが
そもそものサインだった。
あなたの東京までの席を空けておきました
だったんだなと。
 
 
PCと携帯にかじりついていた
この数時間でしたが
目が充血で真っ赤です!
(心配というか感動で)それと
修学旅行業務を思い出してしまった、、
 
とにかく決めたことはそうなる。
大丈夫と決めたので
そうなった。
彼女も「絶対ハワイ行く!」と決めてた
と思うので
 
そうなった。
 
 
明日コナ空港で
皆様をお待ちしております。
ご参加の皆様に
お伝えしたいと思うことがたくさん
あります。
 
ハワイは3時36分です
明日の到着を待ちながら一旦寝ます!
 
よかった。
 
年末までのセミナースケジュールは

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

10月31日発売新刊ご予約受付中です

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

新刊の内容、色々エピソードはこちら

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

あ、という一語にも魂は宿る

  

付属特典音声等については

アマゾンサイトの説明をご覧ください

Amazon
パワーアップ講座とワーク、練習誘導音声が
私の声で付属します
 
 
 
   

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

11月11日  新宿

リュウ博士との共著本   コラボ講演会

 こちらから  受付中

 

博士との対談本は10月25日発売です

 

 

  

MACO叶える手帳2020発売中

表紙にまつわる話はこちら

amazon

願いを叶える手帳2020 願いを叶える手帳2020

1,944円

Amazon

 

 

楽天は発売同時に完売したままになっており

10月中には在庫復活予定です

お時間いただきますがどうぞ

よろしくお願いいたします

 

コラム毎月連鎖中です