明日10月18日20時から

このブログにて

 

12月1日大阪開催

受け取り許可を上げるコトダマ+手帳セミナー

の受付開始しますー

image

これ昨年の手帳セミナーin東京です

 

 

 

明日フォームオープンです
 

 

 

今年は私が主催のセミナーは

この受け取り許可コトダマ+手帳セミナーのみ。

 

あとは講演依頼をいただいた

各種会社様

団体様へ出向き、講師を務めさせて

いただいておりますが、

 

 

自分が主催だと数百人単位のセミナーでは

受付事務局をしてくれる人が

必ず必要になります。。。。

 

 

私は一人会社の

社長なので正社員は私のみ。

社員兼、社長兼、役員兼みたいな。

 

PICOちゃんとのコラボでも

事務局をしてくれた、なゆー✳︎ちゃんに

今回依頼をしました。

 

 

で、最初の東京開催の受付の時

なゆーちゃん初めての事態が起こった

のです。

 

 

定員126名に対して4分で161名入って

フォームが締め切っているということで。

1秒の間に数十人の方が同時に入ってきた

というスピードにフォームの方が

追っつかなかったみたいなのです。

 

image

 

でね、お申し込みくださった

私の読者様が

めちゃくちゃ優しくて!泣、、と

ブログに綴ってくださってました。

 

MACOさん・PICOさんの事務局をやってみて

 

昨年5月に出た『本当の私で生きる』の中の1節です

 

自分の本心を生き出すとおかげさまがわかり出す

 

私が今の仕事を「残りの人生で携る天職」

と感じて決意し、

自分の人生を生き出してから

わかったことがあります。

 

それは、

「本心を素直に遠慮なく生きると、

 宇宙のおかげさまがよくわかるようになる」

 

ということ。

 

本当はこんな風に生きたいな、

こんな天職につきたいな、

という自分の気持ちを

素直に選んで行動し始めたときに

すぐにあることに気づいたのです。

 

「あれやりたい、これやりたい、

 は出てくるようになった。

 でもそれを完成させるには

 自分一人の力だけでは

 できないことばかり」  

 

という真実に。

 

 

 

PICOちゃんとコラボしたとき、

セミナーの中で彼女が

image

 

image

 

 

何回も言ってた言葉ありました。

それが

 

「おかげさま」という言葉でね。

 

 

自分で生きているんだー!

じゃなくて「生かされているんだ」って

感じることとか、

 

やりたいことをやれて

生きているのは

周囲の助け、応援、いろんなサポート

があってこそってこととか

 

 

 

これって本当の自分を生き出すと

本当によくわかってくるんです。

 

 

自分の心に嘘ついたりごまかしたり

必要ない我慢や苦労を抱えたり

していると

おかげさまって気づきにくいけど。

(不満が先に出たりね)

 

 

私、こんな生き方をしたい!って形を

どんどん実現させるたび

 

 

私って一人だけじゃ非力だ、、

 

 

って壁向かってニヘラ〜と

笑って、さて、どうしようかね。。。

 

やるぞ!の意志はあるのに・・・

 

みたいなねチーン

 

 

でも本当の自分のエネルギーで

生きていると、

 

そんなときこそ、

助けてくれる人が出てくる。

やりたいことをやれる形で。

 

 

ああこれがまさに

引き寄せなんだなーって。

引き寄せっておかげさまなんだなって。

 

なゆー✳︎ちゃんの存在もそうです。

たろべーもそう。

 

image

 

image

私にとってのおかげさまメンバーズだよ笑

 

 

感謝もね、

昔はなかなかできなかったんですよ私。

 

水なんてそんなもん

蛇口ひねったら勝手に出るでしょうが!真顔

くらいの勢いでしたからね、、、滝汗

 

 

なんなら水道から水が出る、

太陽が輝いている、なんてところに

意識すら向いてないことがほとんど

だったかも。

 

 

これはきっと無理やり感謝しなくては!

と思っていたところもあるの

だと思いますが

(無理やりに対する違和感ね)

 

 

今は素直に「水が出てるありがたいわ」

って思うようになりました。

 

 

命があって生かされていることも

ありがたい。

あ、私命あるんだ、、、ってね。

(不思議な気づきだけどね)

 

 

だから私は体を目一杯使って

体験を毎日楽しむのです。

 

 

体は大事に取っておくものじゃない。

大事に大事に、使うもの。

 

 

使えば使うほど感度が上がり、

周波数を喜びで

ポンポンと変えられるようにもなる。

(体はその装置を標準装備してるのだよ)

 

 

自分が幸せだ!と感じて生きてないと

幸せになるヒントを

多くの方々に、

幸せなエネルギーで、人に渡してくこと

なんて不可能だしね。

 

 

それこそ「うそこエネルギー」

でやれるわけがない。

 

 

だから私自身は毎日目一杯幸せに

意識を向けて、ただ喜びを感じて

生き続けていきたいと思います。

落ちる時があってもまた上がる。

 

 

明日受付の大阪開催は当初小さい会場しか

予約ができておらずで(マックス117名で)

 

 

他にどこかないかな、、、と探し直したら

新大阪駅前で新しくて綺麗で大きな会場が

見つかりました。

これも采配。フォームの作り直しも快く

受けてくれたなゆーちゃんにまた感謝。

 

 

大阪開催は1回のみです。

新しく予約した会場は

新幹線でのお越しの方にも非常に便利が良いので

遠方の方も来やすいかと思います。

(ひょっとしたら毎年恒例のあの3人コラボも

 この会場になるかもですウインク

image

これは去年ね。何気に一番歴史が長いコラボ

 

 

手帳とコトダマセミナー

明日20時受付でーす。

なゆー✳︎ちゃんも大阪に来てくれますよー。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

10月31日発売新刊です

『受取許可が低いと感じる人のための

 引き寄せコトダマ練習帖』

新刊の内容、色々エピソードはこちら

受け取り許可と本当のコトダマ

50音のあい、うえお、は?

  

付属特典音声等については

アマゾンサイトの説明をご覧ください

Amazon 

 

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖

1,540円

Amazon

楽天

 

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

受け取り許可が低いと感じる人のための 引き寄せコトダマ練習帖 [ MACO ]

1,540円

楽天

 

今回は私の音声で許可ワークができます

image

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

11月11日  新宿

リュウ博士との共著本   コラボ講演会

 こちらから  受付中

 初の共著10月25日発売です!

 

 

  

MACO叶える手帳2020発売中

表紙にまつわる話はこちら

手帳の内容詳細についてはこちら

 

amazon

願いを叶える手帳2020 願いを叶える手帳2020

1,944円

Amazon

 

 

楽天は発売と同時に完売しております

10月中に在庫復活予定です

お時間いただきますがどうぞ

よろしくお願いいたします