昨日インスタからたくさん

メッセージをいただいていました

ありがとうございます!

 

 

ちょうど77つ目の投稿が

新刊のことだった照れ

 

インスタにも7についての話を

書いてくれた方がいらっしゃいました!

シンクロですね。

 

 いただいた中から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
たくさんいただきましたが一部掲載に
なってすみません。
 
 
イラストが可愛いとたくさんの方に
言っていただいてますほっこり私もとても
気に入ってて。
 
 
本文中にいる小人さんは、
もっともっと
可愛らしくお仕事してますので
ゲラが来たら載せますね〜。
(写真撮っておくの忘れてしまい)
 
 
 
このイラスト、私も大好きで。
(後ろ姿の子の方、小さい時の私に
 そっくりでして。私昔ワカメちゃんみたいな
 髪型してて→お金かかると言って
 家で母が切るためいつもワカメ笑)
 
スクショして携帯に残してくださった
という方もいらして嬉しいですお願い
 
 
 
カバーの内側のこちら
ちょうど昨日夕方に色校が届いたので
そちらの写真を。
 
 
 
このコトダマいいなという方はぜひ。
可愛い小人も手伝ってくれそうなね。
 
 
 
さて、
色々な願いや望みを現実化したい!
という意図があるのに
 
 
本当にいいんだろうか?
こんなにもらっていいんだろうか?
こんなに愛されていいんだろうか?
(いいこときたら後で何か
    あるんちゃうやろな、、)
 
 
 
という許可不足の感情エネルギーが
出たりする。
 
 
 
受け取るって、
堂々と受け取らないと定着しない
のですよ。
 
 
だから徹底的にもらうことを
許可しておくことは絶対必要です。
もらい方が足らない、はなしです。
下矢印
 
昨日も書いたけど、
しかも許可は
誰もやってくれないので
 
自分で許すしかない。
 
 
駅まで歩きながらでも、
「私はもっともっともらっていいのよ
 私はもっと大事にされていいの
 私はもっと愛されていいの」
 
って(バリエーションは色々あるよね)
脳内つぶやきをやるだけでも
ホント現実変わります!
 
 
 
この世界って波動でいろんな物事が
起きたり創造されていきます。
波動で宇宙にも伝わる仕組みです。
 
 
 
自分のことを
 
私は欲しいものを欲しいレベルで
もらってはいけない人だ、とか
 
そこそこならもらっていい人、
 
 
 
という感じで
低く見積もったり
制限をつけている時、
 
本人は自分の自己肯定感の問題だけだと
思いがちだけど、
実は
多くの人に迷惑をかける
 
 
くらいに思っておいたほうがいいのです。
 
 
自分にもらっていいよって許可を
与えるということは
 
受容でいうと
最高レベルの愛を与えるってこと。
 
あなたの波動を上げていく作業が受容や
許可。
 
 
宇宙にある一波動(あなた)がアップすると
宇宙全体の波動の底上げが起こる。
 
 
一個人は全体に必ず影響を与えているので
 
不幸せだと感じる人が増えるほど
全体波動も下がるってことです。
宇宙が迷惑する。
 
 
だから
幸せになっていいよ、というより
 
 
幸せでいること、幸せになることが
一人一人の
役割であり、ミッションであり
仕事であり、義務という感じなんですね。
 
 
欲しい現実を受け取れなくて、
私は幸せだわ!っていう波動出す人は
まずいないですから。
 
 
 
 
受け取ることに条件もつけなくていい
 
(×)あの人に愛されるにはこんな私でいなくちゃ
    釣り合うくらいにならないと付き合えない
(×)理由なく助けてもらってはいけない
(×)タダでものやお金をもらってはいけない
  (親がくれるというお金を受け取れない方とか)
 
 
もらうことに条件はいらない。
 
 
なぜならエネルギーは全部めぐり
で動くものだから。
(ここの概念しっかり書き換えると
 お金入るようになります)
 
 
 
誰かを真心でサポートしたら
旅行した時部屋がアップグレードされたよ?
 
 
お金を引き寄せようと
自分の心が
望んだものを与える練習をしていたら
彼氏ができてしまったよ?
 
 
毎日笑って、ご飯美味しく食べて
過ごしていたら
転職に成功したよ?
 
 
 
仕事場の後輩を助けた日、
親から臨時収入をもらったよ?
 
 
 
こんな風にエネルギーは
目の前の
因果だけで動くんじゃなくて
全てめぐりで動く。
 
 
した人から帰ってくることもあれば
そうじゃないことの方が
圧倒的に多いのです。
だから目の前ばかりから
回収しようとしなくていい!
 
 
 
 
 
ただただ
自分に「受け取っていいよ」
「いきなり幸せになってもいいよ」
「もっともっともらっていいよ」と
言いながら
 
喜びで行動できることにエネルギーを
たくさん注ぐ習慣で生きていけばいいのです。
 
 
書いていくこととのリンクは
またぼちぼち説明していきますね。
 
 
今日は仙台入りです!
新幹線のチケット取ったらまた
面白い数字が来ましたよー。
 
 
NHKセミナーでは聞いたことが
ないような言葉の話もしますので
楽しみにしててくださいませ。
 
もちろんまたブログでもシェアしますよ〜
 

 

 

 

新刊の内容についてはこちら記事です

受け取り許可と本当のコトダマ

 

 

 

Amazon予約始まりました

音声他についてはAmazonサイトの説明を

ご覧くださいね。

下矢印下矢印下矢印

Amazon 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

10/25-30

MACOと行くハワイ島ツアー2019'

満員御礼  

 

10/4NHK仙台,12広島文化センター

プレミアム講座 300名様 満席御礼

 

 

11月11日  新宿

リュウ博士との共著本   コラボ講演会

 こちらから  受付中お願い

 

 

11月4日東京 

手帳+新刊受け取り許可とコトダマセミナー

126名様 満席御礼

下矢印

11月26日東京追加日程決定しました

10月8日の20時からブログで受付です。

12月1日大阪12月14日名古屋です

 

 

11/23  テレビ新潟放送主催

2019' クリスマスMACO

スペシャルセミナー

今年のセミナー内容詳細と

お申し込みは こちらから

 

 

MACO twitter

 

MACO Instagram

 

  

MACO叶える手帳2020発売中!

・表紙にまつわる話はこちら

・手帳の内容詳細についてはこちら

amazon

願いを叶える手帳2020 願いを叶える手帳2020

1,944円

Amazon