本日はプレゼント企画にご応募
くださった  Aさんからねー
幸せな結婚を引き寄せたシェアです!
 

 
 
Aさんの文の中に
とてもステキな言葉がたくさん
散らばっていたので
それを
あとでまとめたいと思います。
 
 
 
 
10月末日発売の自分の新刊がコトダマ
(という波動のこと)と
受け取り許可と書くがテーマの本なんですが
(10月は実は2つ本が出ますが
 もう1冊は私が書いた本で
 ないようなそんなような、、笑笑
 また解禁になったらお知らせします)
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
ありがとうございましたほっこり
これ、宇宙メンタル実践シェアでも
ありますね。
 
 
 
シェア中に
素敵な言葉をたくさん見つけました。
アファメーションにもできそうです。
 
 
下矢印
離れている時も
 幸せな気分になれる恋愛をしようと
 決め直した。
 
 
②私って誰と結婚しても幸せになれる
 
 
 
嵐に巻き込まれたように結婚した
 
 不安や不満も感じる間もない感じだった
 
台中の宮原眼科でも蝶が来てくれた
→眼科ではなくスイーツ店です
 
 
 
これ設定にかなり使えると思います!
Aさんのシェアを
ぜひMACO手帳ににやり
(発売したばかりだから
  新しいページに
  早速宣言を書くのもおすすめ)
 
 
エネルギーをシェアしてくれた
Aさんにも
また幸せがめぐりますね
 
 
 
書くのは
もちろん私の手帳じゃなくても
なんでもいいのですにやり
自分の意識が集中できるアイテムであれば。
 
 
今回
とても実践にいい設定が、
 
離れている時も幸せな気分になれる恋愛
 
 
これ、
そういう人を引き寄せる!
と意図するのももちろんいいんですけど、
 
 
 
結局のところ幸せは自分次第。
自分のエネルギーの使い方次第。
 
 
 
私は彼と離れている時間に
どういう思考や
意識で過ごせるだろう?
 
ここは自分でしか調整できないキョロキョロ
 
 
 
自己否定が強いとちょっと連絡が
遅れたり
減ったりするタイミングが
あると、
 
 
「私はやっぱり好かれてないんだろうか」
とか
 
「気持ちが減った(冷めた)んだろうか」
 
 
っていう感情が出て
不安へまっしぐらになったり。
 
 
 
誰にでも個人の事情というのはある。
いつも
ヒマでヒマでしょうがないという人は
あまりいないでしょう。
 
 
でも忙しくなったり
時間が合わないとかちょっといつもと
物理的にすれ違う時、
(要するに会ってない時)に
 
 
幸せでいられるかどうか、は
 
 
自分次第なのです。
私彼を信じてるわ!より、
 
自分を信じていられるか。 
 
 
自分にどれだけ(受け取り)許可を与え
自分に対する肯定感
持たせてやれているか。
 
 
ここに関わってくるのです。
 
 
Aさんがシェアで書いてくれたように
離れていても幸せになれる恋愛をする、
と意識的に設定することで
 
 
そういう自分になる!という意志が
強く発動するので、
意識改革の方へ
向かって行くようになります。
ブレても決め直したら大丈夫。
 
下矢印
 
そしてそのあと
肯定感の設定は②の文がぴったり
 
 
そんな私になってたなら、
もう誰と結婚しても幸せになれるだろう。
「私って誰と結婚しても幸せになれる!」
 
 
こんな感じ。
 
こうやってメンタル改革が進んでくると
現実はもう絶対確実について
動いてくるから、心配しなくていい。
 
 
 
Aさんのように
外国の人しか自分を理解してくれない、
というブロックを外し、
 
20代の占いの呪いの言葉の呪縛も外し、
 
 
ベストパートナーと突然出会って
下矢印
 
嵐に巻き込まれたように幸せな結婚する。
 
っていうことになっちゃうウインク
 
 
 
つまるところ相手が、じゃない。
自分がどうか。
 
 
恋愛や結婚の出会いはバクチじゃないから
私はそういうのにいい人に
当たるか?当たらないか?
 
っていうアタリを引きたい的な
万に一の賭けじゃないしにやり
 
 
自分のベース(根っこの意識)が変わると
勝手に現実は変わってしまうよ。
 
 
そして意識が変わってしまった
自分のエネルギーに見合う人、
 
やってくるから
 
結局は素敵すぎる相手に恵まれたなあ、
って現実を引き寄せてしまうんだけど、
 
 
これは実は自分の力、ってことなんだ。
 
 
Aさん素敵なシェアありがとう
ございました照れ
みんなも手帳に設定を真似してみて。
新刊にも使える例文たくさん書いてる
ところです。
 
 
 
最後に、
うちの講座生さんが
ちょっと前にご結婚されましたチョコ
優しいパートナーさんに出会い
とても大事にされるようになるまで
自己否定のカタマリ子ちゃん
だった人ですが笑
 
人って変われますよほんとに、
今ちょうど新婚旅行中でハワイ!
花火の動画を送ってくれたので
幸せエネルギーを貼ります。


 
 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

(お知らせ)

 

11月4日に東京で

叶える手帳➕新刊テーマ

受け取り許可とコトダマセミナー

を開催することになりました。

詳細近々ご案内します。

(今回は手帳は各自でご持参いただく

 形になります。サイン会ありです

 扶桑社・新刊は会場で販売します。)

名古屋、大阪でも開催予定です。

(12月頭と中旬です)

 

台湾プレゼント企画明日

本日17日23時59まで!!

 こちらから

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

10/25-30

MACOと行くハワイ島ツアー2019'

満員御礼  

 

10月5日NHK 仙台プレミアムセミナー

増席して140名様  満席御礼    

キャンセル待ちはこちらから

当日叶える手帳の販売あります

 

 

10月12日NHK 広島プレミアムセミナー

増席して160名様  満席御礼   

キャンセル待ちは こちらから

当日叶える手帳の販売あります

 

11/23  テレビ新潟放送主催

2019' クリスマスMACO

スペシャルセミナー

今年のセミナー内容詳細と

お申し込みは こちらから

 

 

MACO twitter

 

 

昨日発売になりました

MACO叶える手帳2020

大規模店では全国の紀伊國屋

各書店に大量入荷しています。

小さい書店にも入っていることが

多いのでまたお近くをのぞいて

みてください

 

・表紙にまつわる話はこちら

・手帳の内容詳細についてはこちら

願いを叶える手帳2020 願いを叶える手帳2020

1,944円

Amazon

 

毎月コラム連載してます!