以前ブログで叶ったシェアで

ご紹介したことがある

ゆいまるさんから、次は100万円

きましたのメッセージをインスタから

いただきました。

 

 

よかったらインスタ

フォローしてくださいキョロキョロ

 

MACO Instagram

 


 

 

 

ゆいまるさんは19歳!

感情受容とかは

もう日常になってるということで

 

2回ブログでシェアさせてもらいました。

下矢印

 

こちら記事で前回のシェア2つとも読めます

直感の磨き方

 

 

今回いただいたコメントはこちら。

 

 

下矢印

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ありがとうございました。

おばあちゃんすごいね笑

ある意味憧れる笑。

 

(最後写メ画面いっぱいになってしまって

 最後切れてすみません)

 

 

いただいたメッセージの中で

すごいなと感じる点がいくつか。

 

 

19歳にしてこれらを

すでに体得してるとは!

 

下矢印

①お金に対する意識を本気で変えた。

 

②衝動買いせず自分の本当に欲しいものを

 本気で選んでいった。→習慣に

 

 

癒される笑
 

 

 

どんなこともそうなんですが

まず、「本気」でないとね。

 

 

 

本気、って聞くと、

どえらい力入れて

頑張らないといけないという思い込みを

発揮しちゃう人も

多いのではないかと思いますが

(私もそうでした)

 

 

でもそんなことないよウインク

 

 

 

本気ってね、

 

自分に「素直」で「正直」でいる

ってこと!

 

 

だからゆいまるさんの

衝動買いせず」、

下矢印

ここも本気だからこそ自然とそうなって

いったんでしょう。

 

 

 

衝動買いの繰り返しでは

エネルギー回りませんのでね。

本当はそこまで欲しくないもの買うとか

 実はウサ晴らしで買ってるものなど

 未消化の感情の代償で

 お金を使うのは喜びからではないので

 感情受容をしっかりした方が解決早いです

 

 

 

 

しかし、

 

 

衝動買いと、

心からのこれいいな!の感覚の

違いがわからない、

 

 

というご質問も

いただくことがあるんです。

 

 

どちらも買おうと思って

買うわけだから、

 

私は結局欲しいんじゃないの?

 

と、

そう感じることはあるでしょう。

これ、いいご質問です。

 

 

 

見極め方は

 

買おうかな、という感覚が来た時に

本当にこれ欲しい?

 

って自分に問うだけなんですが。

 

 

習慣にして

繰り返していくとだんだん

本当に必要な物たちだけが欲しくなり

それらが自分の周りに

集まってくるようになります。

 

 

自ずと金運もアップします。

好き!と、絶対必要!

だけが集まるわけだから。

 

 

そういうものからくる

エネルギーが良いのは、

もちろんのことですねほっこり

 

 

 

 

 

 

シェアありがとうございました!

 

そういえば今日は満月、13時33分、

お金の決意にいい日です。

 

 

 

台湾プレゼント企画17日23時59まで!

 こちらから

現在で1300名以上の方に

ご応募いただいてますニヤニヤラブラブ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

10/25-30

MACOと行くハワイ島ツアー2019'

満員御礼  

 

10月5日NHK 仙台プレミアムセミナー

増席して140名様  満席御礼    

キャンセル待ちはこちらから

 

10月12日NHK 広島プレミアムセミナー

増席して160名様  満席御礼   

キャンセル待ちは こちらから

 

 

11/23  テレビ新潟放送主催

2019' クリスマスMACO

スペシャルセミナー

今年のセミナー内容詳細と

お申し込みは こちらから

 

 

MACO twitter

 

 

9/15発売!MACO叶える手帳2020

・表紙にまつわる話はこちら

・手帳の内容詳細についてはこちら

 

 

願いを叶える手帳2020 [ MACO ] 願いを叶える手帳2020 [ MACO ]

1,944円

楽天

 

 

願いを叶える手帳2020 願いを叶える手帳2020

1,944円

Amazon

 

 

人間超越!宇宙メンタル

宇宙メンタル マイナス人生が180度変わる! [ MACO ] 宇宙メンタル マイナス人生が180度変わる! [ MACO ]

1,620円

楽天

 

 

コラム連載2周年になりました。

10月号表紙はキンプリ平野くん

andGIRL(アンドガール) 2019年 10月号【表紙】平野紫耀(King & Prince) andGIRL(アンドガール) 2019年 10月号【表紙】平野紫耀(King & Prince)

690円

Amazon