こんばんは。

本日ご案内したNHK仙台セミナー

増席分も満席となりました。

140名様で締め切り、再び

キャンセル待ちとなっています。

 

広島と合わせると300名様にお会いできる

ことに!とても嬉しいですほっこり

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、連日台湾プレゼント企画に

 

プレゼント企画は こちらから

 

 

お寄せいただいたメッセージを

ご紹介していますが

本日はこちら。

実践を体感で受け取っておられるなーと。

 

 

 
 

 

 

空間から50万円が出る体験とか

決め直すと現実が変わっていく体感が

わかるということで。

 

下矢印


【何かございましたら】
MACOさん、はじめまして!

書店で『お金のイメチェン』から、

MACOさんを知り、
本の波動がとっても軽く、
その軽やかさに惚れ込んで購入し、
すっかりMACOさんファンです。


ついついネガティブな想いを
持ちやすい時、ページを開くだけで
瞬で軽やかになれる!
いつも感動します!


社会人になるにつれて
染まっていった、
 
要らない枠を
サラッと外してくれる感じで、
宇宙メンタルが
わたし自身とてもしっくり来て、
 
神様こんな方を世に広めてくださって
ありがとう~~と思っています。
いつもありがとうございます


せっかくなので一つ、
体験談をご報告させてください。

お金のイメチェンの中で、
お金はいろんなエネルギーに
変化するというところで、


そう言えば空間から出たことは
今までないなぁと思い、

試しにと思って、
「空間から50万でる!」
と日にち期限も決めていたら、
ばっちりその期日に出てきたことがあり、
感激しました!
ご報告やっとでき嬉しいです笑


そして、その後に彼もゲットしました!
最近お別れしましたが… (^^;


最近は、自分の思い込みに気づいて、
現実として映し出されてるかが、
より顕著に見えて、

わたしったらそんな風に考えてたのね、
よしよしって、自分自身を
愛しくも思えるようになってきました… 


ネガティブな想いを、水に流すイメージ、
瞬時に!は、まだ不慣れですが、
そうなんだね、と、
受け止められるようにはなってきました。


本当はこうなりたい!っていう思い、
しっくりくる表現を
見つけるのが楽しくて^^
もがくこともしょっちゅうですが笑
あぁ私、生きてるなぁって
その度に思います

そして、決め直したら現実が変わる不思議。
本当面白い世界ですね!


どんなに図々しいと思えるような
本心であれ、いち宇宙細胞である私として、
自分らしくどんどん叶えてあげて、
心から願った幸せを掴んで行こうと思います!


長々と書きましたが、
プレゼント企画!!
初めて応募します。
もうあと一回なんて!!笑

希望はMACOさんの直感でお願いしたいです。
ご縁ありますように!


今後のご活躍を応援しております!
MACOさんのご著書は
世の中の方々へのエールと感じてるので、
沢山の人に広まって
イキイキ社会になる事を祈ってます(^^)

長々失礼しました。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
ありがとうございました!
 
どんなに図々しいと思えるような
本心であれ、いち宇宙細胞である私として、
下矢印
いただいたメッセージのこの部分、
実は今書いてる10月末日発売の本の
メインテーマなんです。
 
 
いち宇宙細胞
(→本では違う表現で書いてます
が、わかりやすいですね!)
 
図々しいと思えるような願い(意図)
 
 
この関係性について書いてて。
自己実現には
非常に大事なポイントなんですね。
 
 
あと決め直していくこと。
下矢印
 
これは周波数を選んでいくことです。
 
 
意識的に、
自分でどこに存在するかの
世界(=これが周波数・波動)を選ぶと
現実が本当に変わるんだ、
 
 
という体験をたくさんされているのかと
思います。
 
 
今、壊れていってる、と感じる
現実もあっても一旦OKにしてください。
 
壊れる時は
エネルギーレベルで次がスタンバイ。
ここは宇宙メンタルです!

 
 
そして発動させるのは私たちの意識。
(意図・意志)
 
 
いただいたメッセージの中にも
 
試しにやってみた。
 
と書いてくださってますが、
それがすごくいいんですよね。
私たちは体験、体感で
引き寄せていきますから
 
気持ちが向いたことは
試しにすぐやってみる人と、
 
やろうかな、どうしよっかな、、、
やっぱりやめとこうかな、
ねえ、これやってみたほうがいいと思う?
 
ってなってしまって
結局やらずじまいになる人とでは、
とりあえず試す人の方が結果ははやい。
 
仮にやってみて、
なんか違うなー、、、、
というフィードバックだったとしても
 
 
違う、がちゃんとわかったわけだから。
 
さらに次はステージ上げて真の願いに
近づいていけますよね。
いらないものをそぎ落とすとか
手放すことができます。
 
 
決め直しは修正です。
周波数の転換だったり
ぶれた気持ちを本心へ再度戻すことだったり
自分の意識の軸の立て直しだったり
原点の意識に戻ることだったり
 
 
仕切り直し。
という言葉もありますが、だらっと流れて
いたものを仕切り直すとシャキッとする。
 
周波数をシャキッとさせることが
決め直しなのです!
 

いつもお読みくださりありがとうございます

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

10/25-30

MACOと行くハワイ島ツアー2019'

満員御礼  

 

10月5日NHK 仙台プレミアムセミナー

増席して140名様  満席御礼    

キャンセル待ちはこちらから

 

10月12日NHK 広島プレミアムセミナー

増席して160名様   満席御礼   

キャンセル待ちは こちらから

 

11/23  テレビ新潟放送主催

2019' クリスマス

MACOスペシャルセミナー

今年のセミナー内容詳細と

お申し込みは こちらから

 

 

MACO Instagram

 

MACO twitter

 

9/15発売!MACO叶える手帳2020

・表紙にまつわる話はこちら

・手帳の内容詳細についてはこちら

願いを叶える手帳2020 [ MACO ] 願いを叶える手帳2020 [ MACO ]

1,944円

楽天

 

願いを叶える手帳2020 願いを叶える手帳2020

1,944円

Amazon

人間超越:宇宙メンタル

宇宙メンタル マイナス人生が180度変わる! [ MACO ] 宇宙メンタル マイナス人生が180度変わる! [ MACO ]

1,620円

楽天

コラム連載2周年になりました

10月号表紙はキンプリ平野くん

andGIRL(アンドガール) 2019年 10月号【表紙】平野紫耀(King & Prince) andGIRL(アンドガール) 2019年 10月号【表紙】平野紫耀(King & Prince)

690円

Amazon