台湾プレゼント企画にお寄せいただいた
メッセージから、本日は男性の方ばかりを
ご紹介します!
 
これ、台中のローカルレストランの
テーブルなんですが懐かしすぎて!笑
 
この着せ替えが分かる方いらっしゃいます?!
肩に引っ掛けるやつ笑
私の小さい頃はこれでよく遊んだんです、、
 
 
 
 
ノスタルジックでした。また別記事で
リンクしますね
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
 いいご質問だと感じましたので書いてみます。
 
 周囲の人は心配をしてくれているとは
    思いますが
 自分の意志の軸は奪われないように、
 意識の自立をしていく意図を
    持っていることと、
 言葉の使い方としては「どうせ」
    もいいですがこの言葉自体は
「どうせ〜(否定的に)だろう」と
 文法的に使う副詞で、これ自体に
    ある程度制限が
 かかっているという意味が含まれているので、
 もし仮に意識的に否定の感覚が
    入ることがあるならば、
 オススメは(新刊にも多数バリエーション載せます!)
 どっちにしても、とか、どう転んでも、とか
 なぜか最後は、とか、
    なんでかわからないけど、とか
 
 意志力をパワーにしたいなら、
 シンプルに必ず、などもいいと思います。
 他にもいろいろありますがまた紹介します。
 一番大事なことは文字の羅列ではなくて
 文字に託すエネルギーの方ですほっこり
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 右矢印送ってくださる方いらっしゃればどんどん
  男性からのシェアも
  ご紹介したいですねにやり
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
 
ありがとうございました😊
ご紹介以外にもご応募は
たくさんいただいておりますが
男性の方はメッセージなしが多いかなねー?!
 
 
 
お金の本『お金のイメチェン』を出した後
くらいから男性の読者様が急増しまして。
 
 
この本はお金の本らしく、私の本の中では
最高の初版部数でしたが(そして来年文庫化
になるので更に部数が伸びるという引き寄せびっくり
 
 
男性の方はビジネスの引き寄せがテーマの
方も多いからか、これ以降本当に
たくさんの方に
ブログを読んでいただいている
と思います。ありがとうございます。
 
 
脳の違いというのは男女で確かにありますほっこり
 
 
しかし、どんなことで悩むかというのは
共通だし叶えたい願いも一緒だったりする。
 
 
男女関係なくいろんなシェアや
実践のご紹介ができればと思います。
 
 
 
これは年齢でも同じ。
どの年代の方のシェアもいろいろ参考に
なると思うんです。
(そういう意識で読むと気づきが  
 ボンボン入ってきます)
 
 
みなさまありがとうございます!!!!ウインク
 
 
台湾プレゼント企画は
17日23時59分まで。
こちらから ご応募くださいほっこり
 
 
ニックネームやイニシャル応募でOKです。
(当選の時のみお名前を伺います)
 
 
目だけ、、、怖いかな笑
 
 
 
まりえちゃんの後ろ姿
 
 

こちらにも行けました。
これで3回目。
呼んでいただけたと思ってます。
 
 
いつもお読みくださりありがとうございます

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

10/25-30

MACOと行くハワイ島ツアー2019'

満員御礼  

 

10月5日NHK 仙台プレミアムセミナー

増席して120名様  満席御礼    

キャンセル待ちはこちらから

 

10月12日NHK 広島プレミアムセミナー

増席して160名様   満席御礼   

キャンセル待ちは こちらから

 

11/23  テレビ新潟放送主催

2019' クリスマス

MACOスペシャルセミナー

今年のセミナー内容詳細と

お申し込みは こちらから

 

 

9/15発売!MACO叶える手帳2020

・表紙にまつわる話はこちら

・手帳の内容詳細についてはこちら

 

人間超越:宇宙メンタル

コラム連載2周年になりました

10月号表紙はキンプリ平野くん