台湾から帰国しました。

プレゼント企画たくさんご応募
いただいてますありがとう!
17日までです


こちらから



3日間連続で廟などにおまいりできたん
ですが、

昨日は何回めかな?
月下老人のいらっしゃる
霞海城隍廟へ。龍山寺というお寺にも
いらっしゃいますが、


私は霞海城隍廟に何回も行くうちに、
こちらの日本語案内を
してくださるMatthewさんと
知り合いになりまして。


今回も行くと連絡はしてたんですが
時間は伝えてなくて、
でもいらっしゃった!


とても親切で優しいMatthewさん!
日本語を専門に学んでおられるので
ペラペラです!
服のポケットについているのが
こちらの廟のマーク、制服みたいな
感じですね^_^

↑なんと私が白目をむいてしまってて、
あまりに見るに耐えないレベルなので、
顔消してますが、、、、チーン



前回美容家で著者の千波ちゃんと
行った時!



この時は
台湾版  逆引き寄せの法則
が出た
タイミングで、さらに
宇宙メンタルが出るタイミングでした。
初版部数は私の本の中では2番目に
大きい本となり2万部近くからのスタート。
執筆は台湾でした本だし、
まさに宇宙メンタル実現書となりました!



私は神様はいらっしゃると小さな時から
信じてました。

父のギャンブルや借金など
育った家が色々心配事があったからでは
ありますが、


今この仕事をするようになり、
やはり神様はいらっしゃるし、
現実世界で
たくさん生きている実感を
楽しみなさいと言ってくれている
気がします。


神様を意識し出すと、ますます
三次元にきちんと目が向き、
実質的な行動が活発になる。
これが私のスピリチュアルの解釈ですね。



羽田を発つとき台風の話があった
タイミングだったのもあり、、、
たくさん祈りました。
私の中では今は


願う=祈る、になっていて、


祈る、は
私という個人をもちろん
含みながら、
全体にエネルギーが拡大する。


というイメージになっています。


個人では
もちろん願う、で大丈夫です!


新刊にも書いているんですが、
個人1人1人が幸せでいないと
全体は幸せにはならないから。


結婚したいと思う人が結婚する、
仕事でやりがいを感じたい人が
サポーターや天職に出会う、


こういった個人個人の願いはとても
尊いものだし、
叶えていくって
本当に素晴らしいことだよ。


初日に行った行天宮でも、案内の方が
祈り方を教えます、と言ってました。
わ、シンクロだわ、と。




今回旅の仲間、まりえちゃん、さなえちゃんほっこり


今回、神様がたが
ものすごく機嫌よく笑っておられた
感じたんだけどね、

帰国あとで
まりえちゃんが教えてくれたのには、

明後日が、
月下老人のお誕生日なんだとか!


そんなタイミングで参拝してたんだ!


中を見てもいいですよ、って言われたので
見てみましたら、お札が。

お守りは1人ひとつだから持っている
私はもうなし。これはプレゼントのために
受けてきました。



叶ったら必ずお礼にきなさい
って言われてて、
叶ったから
お礼にも来れたんですが、


最初にね、

パートナー叶えて、またこちらに
お礼に来ますね。

って
願いに来たときに、先に
宣言しちゃったらいいのですよ。


プレゼント企画メッセージから
たくさんありがとう!
当選とメッセージあるなしは
関係ないですよ〜




チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスハチハチハチ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ






みなさま、ありがとう、

明日明後日はがっつり執筆仕事します。


実は台湾帰ってすぐに
2年後の仕事依頼をいただきました、
初のチャレンジになりそうです。
これから詳細を聞きますが、

エネルギーが形になるのは今はやいです、
ぜひこれは信じて!

来月ハワイ島ツアーがありますが、
来年ハワイにまつわる仕事も
することになりました。これから
たくさん歴史関係の本を読み予習
しておこうとワクワクしてます。


体ある限り、
どんどんあちこちに出て体験を
したいと思いますほっこり


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


11/23  テレビ新潟放送主催

2019' クリスマス

MACOスペシャルセミナー

今年のセミナー内容詳細と

お申し込みは こちらから

 

 

もうすぐ発売、ご予約受付中

表紙についての話はこちら

手帳中身詳細についてはこちら