お申込み締切りまであと2日に

なりました!

ご質問いただきましたが

配信が来月から一斉開始になるので

受付期間の延長はありません。

よろしくお願いします!

 

 

 

1期で2000名弱の方に

ご受講いただいた

お金コンプリートプログラム

 

動画4時間半とテキストでの

オンラインプログラム2期の

受付が始まっています。

 

下矢印

 

MACOによる
お金の引き寄せ法則

コンプリートprogram。

 

 

 


このスペシャルな講座の
オンラインプログラムの2期募集が

 

 

スタートしています。


このオンラインプログラムは、
実際に行われた講座を使って、
動画とPDFでご自宅で

受けていただけるというものです。



6月に行われた講座の方は一瞬で

先行案内段階で

満席になってしまいましたので

ご自宅で受けられる形でという

ことでご案内、期間募集なため

1期でタイミングがズレたという方

新しく知ったという方に向けてご案内です。

このオンラインになった講座に来てくださった方の100万円引き寄せシェア

 

引き寄せの法則では
「お金の引き寄せ」が

いちばんカンタン、
と仰る方も多いのですが、

実際はどうでしょう。

もし、あまりお金の引き寄せが
得意ではないと感じているのなら、

これが、

現状を変えるチャンスかもしれません。
 

 

エネルギーという観点からみたとき
”人”も”お金”も
同じようにエネルギーです。

でもこれはわかってる!という方も

多いかもですねうーん

 

 

お金はエネルギーだから、、、

 

の先の意識、

 

 

を使うことが上限はずしの

大事な部分です。

(やっぱり意識がキーになります

 知ったならば、次は日常で

 使いこなしていく、の段階ですね)

 




このオンラインプログラムで
いままでの固定観念(概念)を手放し

お金をめぐりめぐらせ、
効率よく人生を好転させる2019年に。

 

 

・・・・・・・・・・

 

私としては非常に珍しいというか

初めてなんですが、動いている私

お届けになりますキョロキョロ

(講座が動画全部なのです。)

 

 

直(じか)とか生という感じを

大事にしたいと思いました。

 

 

私のブログは

海外とか遠方にお住まいの方が

読者様にとても多く、以前から

たくさんリクエストがあったのが

 

 

「セミナーに行けないから動いている

 動画での教材がほしい

 動いているMACOさんが見たい。」

 

 

というものでした。

 

 

教材はPDFで配信となりますが今回は

動画を見つつ学んでもらうスタイルなので

「書き込み式」にしています。

 

20Pほど。重要事項は文字できちんと

整理し、まとめてありますよ。

 

 

毎月の給料=とは月収だ。

 

 

 

この図式が頭の中にデーンと

居座ってることないでしょうか?

(私がそうでしたキョロキョロ

 

 

給料を基準に家計簿をつけて、

今月使える金額を決めて、

で、これ以上は入らないから・・と

先に決めてしまう。

(これまた意識がやってしまう先に、、)

 

 

私はこんなやり方をずっとしてたんですが

間違いでした、、、。

 

 

大事な部分は時間軸のとらえ方!

 

 

給料と月収に本当はつながりはない。

 

 

A=Bではないという時間軸の切れ、

意識の分断はお金にも

応用させていきます。

(繋がってない)

 

 

これが意識の上限外しです。

意識が枠から外れると行動も流れも

宇宙サポートの形も変わってきます。

 

 

あとめぐりを良くするには

コツがあります。

これは物理学的な視点

だけじゃなくて、精神世界的な

話を交えます。これも絶対必要なのです。

 

めぐりの法則というのがあります。

 

 

そういう意味では

今すでにお金がめぐってるよー

という方にも

見ていただけると

楽しいかもしれません。

 

 

このところ宝くじ当選や

(私もだけど)

6月のリアル講座に来てくださる方が

もう引き寄せて

講座代金以上にお金が来た方や

300万以上のお金が来た方も

いらっしゃってキョロキョロ

 

 

例えば、

宝くじが当たるには?

真剣に語るのも楽しいと思ってます。

 

なんでかっていうと、

労働を介しないでもらってはいけない

思ってるから、

そこを外すのに宝くじの話は学びに

使うのにとてもいいんです。

 

 

詳細は

エバーグリーンパブリッシングさんの

専用サイトからご確認ください。

2期は今月11月28日までの募集です。

12月から配信しますので募集期間が決まって

おりますのでご注意ください。

 

詳細・お申し込みは

 

こちら から

 

いつもお読みいただきありがとうございます
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(お知らせ)

地球フェスで記念お目見えした

MACO初プロデュースジュエリー

MACOCO

限定200個、完売しました。

ありがとうございます!

追加販売のご希望を多数いただき

11月30日から限定50個ずつで

再販します。

これで販売は最後になります。

image

 

商品の詳細は   こちらから

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(来年のセミナーなど)

2019/1/13 NHK文化センター福岡

プレミアム講座引き寄せの法則」

定員120名様   

満席御礼・キャンセル待ち

こちらから

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

『「逆」引き寄せの法則』から

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

夢はメッセージをくれるか?

 

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

発売即大増刷御礼

「逆」引き寄せの法則 「逆」引き寄せの法則

1,512円

Amazon

 

 

ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019 ネガティブでも変わる! 願いを叶える手帳2019

1,944円

Amazon

 

デビュー作が文庫になりました

全国書店文庫の棚におります!

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

手帳+逆引き寄せ セミナー

全国3カ所 500名様 満席御礼

無事終了ありがとうございました!