6月9日東京恵比寿の7(seven)という

セミナー会場でお金プレミアム講座

を開催しました。

会場キャパシティ目一杯まで

受付していただきましたがすぐ満席に。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿(七福神えびすさま)

7(セブン=MACOのメッセージNo)

 

 

 

 

というこの会場の開催場所や

 

 

ネーミングまでエネルギーチューニング

された講座。

 

 

お金は「めぐり、めぐらす」です。

 

 

 

終わってからすでに

複数ご報告をいただいてる

のですが、一気にご紹介しきれないので

まずおひとりめ。

 

 

先日、

宝くじに当たるような時って

「予兆」が来ることが多いよー

って記事を以前書きました。

こちら

 

 

で、

まさに私のブログのプレゼント企画で

当選されていた2名の方が

 

この講座にご参加くださってまして、

 

そして2名とも宝くじに当選

されたんです!

 

 

予兆=MACOさんの

   プレゼント企画に当選したロッティー

 

真打ち=宝くじに当選した!宝くじ

(私のプレゼント企画も真打でも

 いいんだけど笑)

 

 

ブログやメルマガの

プレゼント企画はなんだか

やめられなくなってきましたよキョロキョロ

 

エネルギーめぐらせてる

企画なんだなと気づいたぞ

 

 

宮地嶽神社のお守りが当たった

Tさん

 

下矢印下矢印

 

先日は お金のプレミアムセミナーに

参加させて頂き、

ありがとうございました。

 


MACOさんの講座のエネルギーを受けて、

今だに 興奮覚めやらず、と言う感じです。
お話に引き込まれて、時間も 

あっという間に過ぎてしまいました。

本当に貴重なお時間を頂いて、

感謝しています。



お見送りして頂いた時に、

宮地嶽神社の金運の御守のお話を

させて頂いた Tと申します
御守を頂く前後から、

不思議な ありがたいことが

幾つかありました。
ご報告させて下さい。


金運の御守の 受け付け番号が
100番だったのですが、

息子が買った宝くじが

100万円当たりました。


調度その頃 主人が入院していて、

入院費に残り100万と少し程必要でした。
神様に助けて頂いたように思いました


MACOさんから 当選のメールを頂いた日、

父と×××の庭園を散策していました。
広い池の何処からか、金色の鯉が  

私の元に 一匹泳いで来て、

しばらくの間 私の近くに居ました。

 

大分離れた所には何十匹も 

まとまって居たのに…その時は、

ただそれだけの事だったんですが、

 

後で思うと 予兆だったのかな…

なんて思ってしまいます

別の日ですが駅前で子供達が

 

あしなが育英募金を集っていました。
その時 たった100円だけ(^_^;

募金させて 頂きました。


子供達の一生懸命な姿にふれて、

なんだか暖かい気持ちでいました。


帰宅すると主人が

車の中を片付けていた時に、 

車のいつも私が座る席のポケットから 

1万円が出てきたと言うのです。

 

そんな所に裸で1万円札なんか 

絶対入れないのに…。

 


主人が見つけた時間を聞くと、

「2時ちょっと過ぎかな…?」って!

それは私が駅に着いて直ぐ募金したので、

時間がほぼ同じなので 驚きました!

もう一つだけ
先日、もう小銭しか入っていない

昔の通帳を

「このまま置いておいても」と思い
銀行へ持って行って 

 

「解約してください。」とお願いしたら… 

 

10万円と小銭少し入っていたのです!


引っ越しの時にお札は全部 

降ろしたはずなのに…!

主人も私もビックリでした。


お金が 有りもしない所から出てきた事は、

以前にもあったのですが、

とても有り難かったです。


今 (感情受容)オンラインセミナーも

受けさせて頂いていますが、

MACOさんには本当に感謝

の気持ちで一杯です。

長々と お読み頂いて 

お時間を頂いて すみませんでした。

ありがとうございました

MACOさんのご活躍を応援しています。

 

Tさん

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

ありがとうございましたビックリマークもう

あれこれコメントいらないですね。

 

「意識が変わること」と

「感謝」の引き寄せの性質

 

についても講座の中でお伝えしたんですが

これその両方のエネルギーが動いた

ケースでしょう。

 

あと楽しむ、という一番大事なところも。

 

この講座では最新の話をかなりお伝えした

つもりです。

というか

今の時代だからこそこれ、というお話。

 

 

徹底的に頭の制限を取っ払ってもらうには

ちょっときつめのトークもありましたが

 

 

それくらいでないと

すーぐまた制限作ったり、

因果をくっつけて勝手に脳内で結論づける

ってことを無意識でやってしまう。

 

これでもか!って言っていかないと

ならんところだからです。

 

 

お金って大事です。

↑

この言葉もアファメーションにしてね。

ってお伝えしました。

 

「お金は大事だ。」

↑

この文章を読んだ時、

 

心に起きた感覚があなたの持ってる

ブロックだったり、お金に対する

イメージです。

 

 

お金の引き寄せ話つづきますニコニコ

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

この日の講座が完全編集の動画になって

オンライン配信されます。

テキストPDFプラス私の音声での

お金にまつわる質疑応答が

プレゼントとして付属します。

 

 

お金を好きになりましょう

そしたら来るから、、、

くらいでは、意識転換としては

まだ足らんのです。

 

 

見えないものから

見えるものが創られる。

 

ここの意識を徹底的に変えないと。

 

下矢印

MACOお金引き寄せ

コンプリートProgramオンライン

募集始まりました。28日まで受付です

 

お申し込みや内容詳細は こちら です


てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

新刊『本当の私で生きる』出版セミナー

5/27大阪 満席御礼 

7/8名古屋  満席御礼

福岡開催7月14日です。

募集は6月21日です

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

7月22日NHK文化センター

守口教室講演会 満席御礼

キャンセル待ち受付は  こちら

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

KADOKAWA ウエディングセミナー

リクエスト開催2

7/29 in 仙台 満席御礼

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(今後のお知らせ)

8/5東京癒しフェアに初登壇します

11時ー12時半

こちらです

 

 

今年秋からはセミナーはほとんど

開催しない予定です。

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん てんてんてん

新刊ご購入の方全員と、ご紹介して

くださったみなさまにプレゼント

キャンペーン開催中です(MACO音声)

先読みも27P分できます。

特設サイトは こちら です。

 

image

 

最新刊重版御礼申し上げます

 

新刊の全目次、内容の詳細は 

こちら記事 です

 

MACOコラム 好評連載中

今月号テーマは「MYご褒美」

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

テレビ新潟 主催MACOセミナー2回目

テーマは「お金」

こちらも濃い最新の内容でお届けします

まだあと少しお席あります🎵

6月30日(土)13時半ー16時半

詳細・お申し込みは 

セブンチケット

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

8/19著者4名による

コラボイベントin  KOBE

一般席販売中

チケットは こちらから

 

image

 

MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら 11700名突破

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎です

MACOtwitter