この週末からの3日間は

東京→大阪→東京

ものすごい移動スケジュール!

 

 

しかも全部日帰り!移動。

飛行機と新幹線を駆使しておりました(><;)

昨日は飛行機でしたが

 

 

帰り、浜松町でモノレール乗る前

「宝くじ(スクラッチ)」

買ったんです、

 

 

で、当たりました🎵

 

 

10枚買って10200円( ´艸`)当選

3等と6等

 

 

 

 

 

なんで買ってみようかと思ったのか、

というところが当選引き寄せ

と関係しています。

 

 

 

前日の

大阪セミナーで、突然ある方に

アポなしでマイクを渡したんです

下矢印

 

初めてセミナーに参加してくださった

Tさん(男性です)

前々から知り合いで

やりとりもずっとあったのですが

お会いするのは初めてで。

遠路はるばる来てくださいました。

 

 

 

 

このセミナーにお申し込み連絡

いただいてからTさんの

いろいろお金引き寄せのご報告を

もらってたんですが、

 

 

空間から出て、また金額上がって出て、

 

 

最後、宝くじに当たりました!

ってメッセージが来て。(しかも

なかなかの高額真顔

 

 

 

私の新刊と宝くじ当選の案内を

一緒に並べて写メで送ってくださって

わーー(≧∇≦)となってました。

 

 

 

セミナーの日私が突然マイクを渡し笑、

ちょっと無茶ぶりさせてもらった笑、

 

シェアしてもらったんですが

快諾してくださって、

 

 

空間から出た話や、

私のセミナーの日(27日)が

マヤ暦でTさんのお誕生日と一致だった

ということで!(マヤ暦のプロです)

 

 

なんやらまたこれすごいーっと

思って。

 

 

 

よし、じゃあ、

これ、楽しいから

私、Tさんのエネルギーになってみよう!

 

 

と決めたんです。

(決めたらそうなるから)

 

 

早速東京で宝くじ

買ってみたわけです。買ってから当選発表まで

時間があるものだと、

買ったこと忘れてしまうので、

スクラッチです。(せっかちか!真顔

 

 

でね、この時の

窓口の人とのやりとりがまた面白くて。

下矢印

 

「どのスクラッチにしますか?

 今3種類ありますよ〜」

 

「あー、じゃあ動物好きなので

 わんちゃんのでお願いします!」

 

「はい、では、上から何番めが

 いいですか?(と言って10枚ずつで

 綴じてある袋を、たくさん扇形に広げて

 見せてくれる)」

 

 

 

 

 

「7番め!(即答笑)」

 

 

この時ね、

 

 

「あ、これ当たるわー」

 

 

って思ったんですねー。

Tさんエネルギーになってたのもあるけど、

 

「上から何番めがいいですか?」

 

って聞いてくれた窓口のお姉さんの気遣い。

これ、

 

 

「あなたのメッセージナンバー選んでいいですよ」

 

 

って言われてると思ったのです。

(私と言えば、7ねウシシ

 

 

そりゃもう7しかない、と思い。

 

 

楽しく買ったら当たりやすい、というのは

あると思います。

 

 

 

あと当たる前って予兆みたなものが

多くてね、

 

 

 

Tさんもそうだけど、

空間からお金が湧いて出る

みたいなお金の流れが

しばらく続いてたんです。

 

 

で、だんだん金額が上がってて、

 

 

 

最後宝くじでドーン!!でしたので。

 

 

 

私もこのわんちゃんスクラッチ、

買うの2回めなんです。

 

 

 

セミナーちょっと前に買った時は2200円

(4等と6等)

が当たってわーい!

200円プラスだーって

言ってたところ。

(10枚買うと2000円だから)

 

 

でそれで終わりでした。

普段ならもう買わない。

(宝くじで一攫千金を

  狙ってるわけじゃないから)

 

 

でもセミナーでTさんの話を聞いて、

 

「ふと」、

また買ってみよかなーと思って。

シェアきいて楽しかったから爆笑

 

 

でも忙しいから出張の経路でどっか

売り場があれば。かな。

 

空港かな?(以前空港でやはりスクラッチ

万単位当ててますので)

 

 

と思ってたらタクシー降りたら目の前に

あったねー

 

浜松町。当たりました。

 

 

 

金額がどうではなくて来たことを

目一杯喜んでたらまた来ます。

宝くじじゃなくても、

 

 

 

喜びだな、

嬉しいな、って思うことが来ますね。

 

 

 

こういうことも「本当の私の心で生きる」

と事が起きてくる、って実践ですね。

 

私、

「宝くじを当てるのは簡単です!」

 

ってアファメーション好きなんですけどね、

 

これつぶやいてると

高額ではなくても(おそらく高額はまだ

ブロックがあって怖いんだろうと思う笑)

 

当たるんですよ。スクラッチの万単位って

案外当たると思ってます。

 

楽しんで買う、って練習にもなるしねウインク

 

 

 

 

 

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

新刊ご購入の方全員と、ご紹介して

くださったみなさまにプレゼント

キャンペーン開催中です。

 

ご応募の方もれなく受け取れます。

これから新刊を読みたいなと考えて

くださっている方に先読みも、

27P分できます。

 

エバーグリーンパブリッシングさん

MACO新刊キャンペーン

 

特設サイトは こちら

 

image

から。

 

10冊目最新刊 重版御礼です!

新刊の全目次、内容の詳細は 

こちら記事 です

 

楽天はこちらです

 

最新掲載誌:お金と運について記事担当しました!

お金と運に一生愛される! 最高の「引き寄せの法則」 お金と運に一生愛される! 最高の「引き寄せの法則」

864円

Amazon

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

テレビ新潟 主催MACOセミナー2回目

テーマは「お金」巡らせ方お伝えします

お金プレミアム講座と一部内容重なります

 

6月30日(土)13時半ー16時半です

詳細・お申し込みは 

セブンチケット

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

7月22日(日)

NHK文化センター守口教室講演会

満員御礼キャンセル待ちです

こちらから

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

8/19著者4名による

コラボイベントin  KOBE

歴代2位更新中!

クラウドファンディング

B指定席まもなく締め切りとなります

下矢印下矢印

こちらから

 

一般席も販売開始しました

チケットは こちらから

 

image

 

6/9 東京 お金のプレミアム講座満員御礼

 

MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら もうすぐ11600名!

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎です

MACOtwitter