もうすでに発売一週間前と

なってしまったのですが

遅くなりましたが、

新刊について書きたいと思います。

 

 

5月17日に10冊目となる新刊

『本当の私で生きる』(大和書房)

が発売になります。

 

シンプルな白い表紙とても気に入ってますニコニコ

これだとわからないんですが、白で上品な

光沢がある紙です^_^

 

 

 

副題に

「他者との違いをヨシとすると

 宇宙の後押しが始まる」

 

 

とあるんですが、

 

 

今、いろんな情報や知識が簡単に

手に入るような時代にあって

 

便利さや面倒のなさだけは、

どんどん進化していますね。

 

 

 

そんな便利で、スピードが速い日々を

生きる中で

なんかしっくりこない感覚に

気づくことがあります。

 

 

その理由の1つが

 

「自分の心の感覚や

本心をすっ飛ばしたまま、

 

自分でないものの声が先に

脳に飛び込んできては、

勝手に刷り込まれてたりするから」

 

 

入ってきた情報や

他者の価値観に触れた時に、

 

 

自分の心で感じて受け取る前に、

これは私の考えだ、

 

と思い込んでいたり

 

または

他者に合わせることで、

自分の歩調を取るという長年のクセで、

 

本心からの自由な選択が

できなくなってることがあります。

 

 

 

で、それは「違和感」というサインに

なって現れる。

 

 

こんなことを前書きで触れています。

 

 

 

願いを叶えることについて

発信をしている私ですが、

 

 

願望成就って結局、自己実現に

繋がらないと

自分を本当に幸せにはできなくて、

 

 

願いをずっと追っかけるゲーム

になっては、いつまでも

真の満ち足り感は来ないし、

 

 

 

かといって、他者の価値観を

基準に生きてしまうと

 

 

本当の自分がどこかに

消えてしまう。

自己実現どころではないえー?

 

 

 

本当は、願いを叶えることって

本当の自分で生き出すと

自然と動く流れが起きてくるのですが、

 

 

なんでかというと

 

本当の自分で生きるとき、

嘘のない自分で生きるときに、

最高の周波数を私たちの

心と体が放つという仕組みがあるから。

 

 

 

だから

どうしてもこれを叶えなきゃ、

なんて必要以上に

躍起にならなくても、

 

 

 

私が本当の私で生きていけば、

後押しは入ってくるようになります。

 

そんなことを人生のあらゆる

テーマを題材に網羅して

書いていきました。

 

 

私も「本当の私」で生き始めて

今自己実現できるようになりました。

すごく私らしく生きてます!

 

 

 

本当の私で生き出すと

不思議だけど

他者の価値観もとても

大事に思えるようになります。

 

 

 

そんな心の仕組みや宇宙のサポートの

仕組み(構造)についても触れています。

 

 

これから見本が手元に届くので

届いたら写真掲載しますが、

 

今日は先がけて目次を全公開しますウインク

その方がわかりやすいかなと思って。

(並びが縦になってて若干見にくくてすみません)

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 

この本は私の人生を明らかに変える

きっかけとなったデビュー作

 

 

『ネガティブがあっても引き寄せは叶う』

を作ってくださった編集さんとの

2回目の作品となってて!

 

私の本の中でも、多くの方に

バイブルって呼んでもらってる本です。

 

デビュー作にしてなんと12回という

すごい回数の増刷がかかった本です。

 

 

今回あれから、10冊目の本、

という不思議な数字のめぐりで

またご縁ができたんです。

(当初の予定がいろいろ変わって

 10冊目になったんです)

 

 

10=1➕0=1

 

 

デビュー作から一巡して

また最初の1に戻ってきました。

 

 

そしてこの最初の地点は

ゼロ、生み出す地点のゼロも。

 

初心へ戻る想いと、

ゼロ(0)の地点から

 

新しく何もないところから創り出せる、

創造主としての私たち、

を意識する。

 

 

数字からもすごいな、って

感じてます。

 

 


 

 

 

 

タイトルをね、編集さんと相談していたとき、

 

 

「本当の私生きる」

「本当の私生きる」か、

 

 

 

細かいけど、この助詞の部分を

どちらにするか、話し合ったんですよ。

 

 

これちょっとのことのようでいて、

実は重要な部分で!

 

 

「自分で創り出せる存在」として

世界は主体的に変えていけるから、

 

という意味では

 

 

「本当の私」の方が力強いと思って。 

こういうタイトルになりました。

image

 

 

Amazon予約が始まりましたので

 

本当の私で生きる。

 

 

というテーマが今気になる方は

よかったら手に取ってみてください。

サゲサゲ↓

本当の私で生きる 本当の私で生きる
1,512円
Amazon

 

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

MACO facebook

 

ツイッターフォロー大歓迎

MACOtwitter 

 

・MACO無料メルマガのご登録は  

   こちら 11300名突破