ちょっと前にPCがペリエを
飲んでダメになったのに
 
 
今日もう一台の方も
コーヒーを飲みそうになって
(いえちょっと飲んだかな・・)
 
 
もはや次元が変わるからというより
ただの不注意でズボラだからでしょ!」
 
  
って言われそうだ滝汗
 
コーヒー飲みながらPCをカタカタするの
やめなさいかもしれまへん。。。ニヤニヤ
 
 
 
今日はメガネも新しくしてきたんですおーっ!
(私はド近眼)
 
 
普段コンタクトが多いけど
実はメガネ大好きで〜glasses*
 
 
昔、メガネがよく似合う女子になりたい!
って思ってたことがありましてね。
 
 
今日は青ブチメガネ
作ってきたんですけど、
色んな色を揃えたいなー。
細いフレームの方が好きです。
 
 
 
さてそして、もう1つ行って来たところが。
 
 
神社参拝。
 
 

 
11月3日に東京で行われる
「地球フェス」のためにあるものを
受けに行って、
(プレミアムをご希望してくださった
皆様に私から直接お渡しするものです)
 
 
 
参拝して来ました。
廣田神社といって
私の住む兵庫県第一の古大社でね、
 

 
 
 
大鳥居から入って、

 
こちらの神社自動車祓所が
神社内にあって、
車を駐車してご祈祷してもらえます
 
 
私も車によく乗るので
ご祈祷してもらいに来ようかなと思います。
 
 
実は昨日が秋祭で
今日も祝祭が行われてました。
 
長期講座のMちゃんからもこのこと
教えてもらって、
あ、今日たまたま行ける!
と思って、即行動。
 
 
いいエネルギーが満ちているタイミングに
地球フェスのことと、
私自身の宣言をしに行けて
よかったです。
 
 
ホントに久しぶりにおみくじが大吉

 
 
 
御祭神は天照大御神。
(あまてらすおおみかみ)
 
 
兵庫といえば
阪神タイガース、なんですけど
 
 
阪神タイガースの結団以来毎年恒例の
必勝祈願はこちらの廣田神社で
されてるということで有名です。
 
 
私の元職場では阪神タイガースの
選手から車椅子をプレゼント
していただいたりしてました。
ありがたいことです。
 
 
阪神タイガースといえば、
 
このお方も
「阪神タイガースみたい」
って言われたそうで笑。
(編集部で?!)
まあ、確かに・・・・。
サゲサゲ↓
 
なんやらシンクロ笑
 
 
 
「地球フェス」について書いてみます。
 
今回、
体感、体験がテーマになっている
イベントということで。
 
 
 
なぜ体験なの?なぜ体感なの?
ってところですが、
 
 
私たちの、人間としての形は
 
意識(魂、心)と体の2つが
セットになることで成り立っています。
普段こんな風にとらえたりしない
かもしれませんが、
 
 
 
「意識」と「肉体」というのは
存在できる次元が違うんです。
 
 
意識というのは形がそもそもない。
でも、
私たちは創造を行なっていく
意識の存在ですよね。
 
 
創造をするためには
体、が絶対必要。
 
 
そしてこの肉体は
三次元(今いる物理次元)
にしかいることができません。
 
 
体は次元を超えて何処かへ
いくことが、
できないんですね。
 
 
 
しかし、意識はちょっと違う。
次元を超えちゃうし、形がないから
死ぬってこともない。
 
 
 
この不思議な2つのものが
合わさって1人の
「人間」を作ってるんですね
 
 
だから大事なことは
 
 
体も意識(魂、心)も大切にして
セットで使っていくということ。
 
 
セットで使う(融合、合一)ことで
私たちが意図したことが
きちんと創造できていく
という仕組みがあるんです。
 
 
 
これまでの時代は
 
思考思考思考、
意識意識、と
 
 
頭の中のことが
重要視されすぎる傾向にあった
気がします。
 
 
体のことは案外お留守だった、
 
というか、
 
この体がっ!って
自分のどこかを否定して
ダメ出ししたり、
 
ありがたがらなかったり
してきました。
 
 
 
体が動いてくれないと
頭の中で決めたことも
外へ形の創造は絶対できないのに。。。
 
 
 
逆引き寄せ本の中でも書いている
「陰陽の合一・融合」とは
 
 
心と体がセットで動いていくことの
重要性を腑に落とすことで
 
 
なんで地球に人として生まれたか?
 
がわかっていくことを説明しています。
 
 
パートナーが欲しい、
お金のめぐりを良くしたい、
好きな仕事で生活が成り立つようになりたい
見たことがない国に行ってみたい
美味しいものをたくさん味わいたい、
 
 
これらみんな体験であり
私たちの意識から生まれた「創造」です。
 
 
この「創造」をやることが
人間として生まれた理由です。
それでなきゃ、体をもらってない。
 
 
 
そして潜在意識というものも
 
体を使って体験したことを
しっかり受け取ってくれる、
という性質があります。
 
 
イメージするのもいいけど、
 
イメージしたらやはり
行動してみないと、
っていうのはそういう理由からです。
 
 
 
長くなってきたけど、
 
「・・・・するにはこう」
「・・・・したらこうなる」
「・・・するために・・しよう」
 
 
 
という時間のかかるプロセスを
一気に取っ払って、
 
 
一瞬で次元が変わる体験を
シミュレーションしていくのが
 
 
これからの時代は変化が速いなーと
私は思ってます。
 
 
体をもっと使ってあげて!!
 
体を使うからこそ意識(魂)の
エネルギーが心底喜んで
どんどん創造が加速するのです。
 
 
使わないでいい体なんて
この三次元には1つもないのです。
 
 
説明を聞くというより
 
 
感じて受け取る、
感じる周波数を潜在意識に落とし込む
という主旨のイベントになります。
 
 
セミナーの要素
アートの要素
エンタメの要素
 
が全部入ったイベントです。
 
 
あとちょっとで締め切りになりますので
11月3日にお時間があるという方は
よかったら遊びにきてください。
東京開催です。
 
 

お申し込みは

こちらから

 

image
 
 
あと、先日来時々登場していた
期間限定のMACOがデザインしました
ジュエリーですが 
 
 
 
 
 
 
地金がピンクゴールド10金
 
全体のモチーフの
サークル(丸)の形はトータルの循環
 
∞(無限大)は宇宙と際限なき拡大
 
ピンクトルマリンは愛、パートナーシップ
 
シトリンは お金のエネルギー
 
ブルートパーズは澄んだ心
(意志力、世界を変える意識)
 
ダイヤモンドは最強の石と言いますが
永遠の絆、想いを叶える、純潔
魔を払う、富を引き寄せるなど
 
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑
これだけの意味を全部1つの
ジュエリーに盛り込みました。
私もほぼ毎日つけてますドキドキ
 
 
もーあれこれあれこれ
打ち合わせも
時間かけてきました。
 
 
これだけのエネルギーを全部含んだのに
とても可愛く仕上がったと思いますドキドキ
 
 
というわけでこちらも
11/3 地球フェスのタイミングで公開させて
いただき、ご希望の方のところへ
お届けになります。
フェスに参加されない方もご購入可能ですニコニコ
 
 
ピアスとネックレスはペアデザインに
なってますが
単体でもご購入可能です。
 
 
公式サイトはまたお知らせします!
 
 
 
というわけで長くなってきたので
今日はこの辺で!
 
 
いつもお読みくださりありがとうございます!
 
 
 

新刊内容シェア記事

サゲサゲ↓

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

夢はメッセージをくれるか?

 

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

 

超越した意識で生きる受容のマスターへ

新刊「逆」引き寄せの法則

各書店さんにぼちぼち

重版された分が行き渡っております!

 

amazon

楽天

 

 

 

大変よく売れておりますありがとうございます

 

 

『andGIRL』MACOコラム毎月連載中

and GIRL(アンドガール) 2018年11月号 and GIRL(アンドガール) 2018年11月号

690円

Amazon

 

 

 

MACO最新掲載誌:

すごい引き寄せ研究会シリーズ

書けば願いが叶う4つの「引き寄せノート術」 書けば願いが叶う4つの「引き寄せノート術」

864円

Amazon

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(カドカワ主催海外ツアー)

許可アップ&2019年の意図

宣言しにアジアのパワスポへ

海外ツアー第2弾

 

密度濃い旅セミナー

ツアー専用叶えるノートと手帳を

使って2019年設定・MACOから

直接レクチャーあります。

 

香港、マカオツアー12/5-8

詳細   こちらから

 

・・・・・・・・・・

一緒に瞬間シフトを

体験していきましょう!

11/3「地球フェス」in東京

A席販売中です

ルミナ山下さんとコラボ

 

今、1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

サゲサゲ↓

お申し込みは

こちらから

image

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

11/25テレビ新潟主催

MACOセミナー第4回

いよいよラスト

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

セブンチケットから

 

 

手帳+新刊逆引き寄せセミナー

東京2カ所・大阪 ・名古屋

500名様 満席御礼