感情受容についての
シェア行ってみます。
メルマガにいただきました中からビックリマーク
 
 
 
MACOさん
ご無沙汰しております。
Yです。

たくさん届くメールから、
これを読んでくださって
ありがとうございます。

逆引き寄せのご本が
電子書籍になったので、
早速読みました。

いつでも思い立った時に読み返したいので、
私は電子派です。


自分のネガティブな感情を
全て受け入れると、
いつも教えてくださってるのに、
このご本を読んだ時は恋に
絶賛悩み中でした。


そして昨日のブログで、
ただ自分の気持ちを受け入れていたら
素敵な彼ができたと仰る方の話を読み、
何度も読み、

やっと前より少し腑に落ちました。


すべてが完璧な流れの中にいる
ということを、
しばらく忘れていたのかもしれません。
だから、私はなにも
コントロールしようとする必要は
ないんですね。


自分の恋心さえもコントロールできないのに、
彼の言動や心をなんとかしようなんて!


ただ決めて
一瞬一瞬に生きる

なにが起きても
どんな気持ちになっても
完璧だって信じて。

私はMACOさんに
冬頃にはいいご報告をできると決めました。 


ご褒美みたいな彼と
ご褒美みたいな恋をします!


報告をお楽しみに!
 


ありがとうございますにやり
 
 
Yさんのメッセージの中の
赤字のところ、
 
 
こちらの過去記事からですね!
下矢印
 

いままでのご褒美みたいな恋愛をする!

 
 
 
量子力学的に経過をとらえて行くと
いいんですよね、
気持ちが楽になるかと思います。
(エネルギー軽くなるっていうこと)
 
 
行き詰まりを感じる時って
この後も息が詰まるような現実が
来てしまう、、と思いがち。
 
 
 
いえいえ、
それはスタンバイだから。
 
 
っていう量子論ね、
空(くう)でもいいかな。
 
 
色々悩んだりした分人って
必ず進化しますし、
発展して行く流れに乗って行きますから
 
 
今の不安は受容していって
できるだけ
大騒ぎしないようにしてニコ
 
 
 
待った時間が長いと感じる人は
その分貯金できていきますから、
 
 
 
ご褒美みたいな人と
ご褒美みたいな恋愛をする。
 
 
 
この言葉の設定
いいなーと感じる方は
手帳などに書いてみてください。
 
 
書いた文字にも波動があり
話した言葉(おと)にも波動があり、
 
だからこそ
自分がいいなーと感じる言葉や言い回し
を選ぶことが大事ですねー。
 
MACO
 
友達にこんなんもらったんやけど笑
似てる?!笑笑
 
 
いつもお読みくださりありがとうございます!
 
 
 

新刊内容シェア記事

サゲサゲ↓

夢はメッセージをくれるか?

中途半端なネガティブと強制終了

夢はメッセージをくれるか?

 

逆引き寄せ内容はこちら

全目次はこちら

 

 

超越した意識で生きる受容のマスターへ

新刊「逆」引き寄せの法則

各書店さんにぼちぼち

重版された分が行き渡っております!

 

amazon

楽天

 

 

大変よく売れておりますありがとうございます

 

 

『andGIRL』MACOコラム毎月連載中

and GIRL(アンドガール) 2018年11月号 and GIRL(アンドガール) 2018年11月号

690円

Amazon

 

 

 

MACO最新掲載誌:

すごい引き寄せ研究会シリーズ

書けば願いが叶う4つの「引き寄せノート術」 書けば願いが叶う4つの「引き寄せノート術」

864円

Amazon

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

(カドカワ主催海外ツアー)

許可アップ&2019年の意図

宣言しにアジアのパワスポへ

海外ツアー第2弾

 

密度濃い旅セミナー

ツアー専用叶えるノートと手帳を

使って2019年設定・MACOから

直接レクチャーあります。

 

香港、マカオツアー12/5-8

詳細   こちらから

 

・・・・・・・・・・

一緒に瞬間シフトを

体験していきましょう!

11/3「地球フェス」in東京

A席販売中です

ルミナ山下さんとコラボ

 

今、1000部限定のプレミアムブック

& 動画マガジンプレゼント中です

サゲサゲ↓

お申し込みは

こちらから

image

 

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

11/25テレビ新潟主催

MACOセミナー第4回

いよいよラスト

テーマ:総合編

「セルフコーチングと宇宙への問いかけ」

セブンチケットから

 

 

手帳+新刊逆引き寄せセミナー

東京2カ所・大阪 ・名古屋

500名様満席御礼