大阪に帰ってきました。

 

マガハ(マガジンハウス)さんに

届いたとのことで。(ファンレターを

送ってくださる方もいらっしゃると

いうことでありがとうございますねー

 

 

お返事が直接できないのでお一人

こちらでご紹介するとともに

ポイントを解説しますねありがとう

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Macoさん
ご担当者様

初めまして、 Kと申します。

発売日当日お金のイメチェンの本を
購入させて頂きました!

今日は ご報告したい事があります。

どこに お伝えすれば いいのか
分からなかったので  こちらに メールを
送らせて頂きました!

実は まだ 1冊 読み切ってませんが
読み始めた所から 実践をしていました。

そして 「空間からお金が出る」
アファメーションを アレンジして

 


自分の意思を 乗せて

「空間からお金を出す」

 


どんな あり得ない事が起きてもいい!
空からお金が降って来ても 

喜んで受けとります。
くらいの 気持ちで 

 

想像するだけで
ワクワクするような 気持ちでいました。


すると 何と 出ました!

空間からお金が💴✨

沢山封筒を所有しているのですが
その封筒の間から 1万円札が ✨✨



全く心当たりがない所から出て来たので
本当に 驚きましたが‼️
出たんだなと実感しました。


出した‼️ 私にも出来た‼️
有難く頂きます‼️と受け取りました。


また  更に お金のエネルギーを
動かす 自分になると決めて

支払いの時には 私と他の人を

幸せにする お金のエネルギーに
感謝することを 心掛けしています。

 



お金だけは 難しい

と思い込んでいましたが



それを上回る パワーで 出す!動かす!と
意識して 

後は 空から降って来ても 受け取る!



そうなったら楽しいなぁ くらいの 

ワクワク感でどんなミラクルな 状況も

受け入れて 受け取ります!と 思ってます。



これからも 実践しながら 楽しんで
エネルギーを動かすと言う気持ちで実践
して行きたいと思います。



それ以外では 思いがけず 還付金があったり
ちょこちょこ 引き寄せ できるようにも
なりました!


Macoさんの本は 凄いお願いも読ませて
頂き 今回もまた素晴らしい本を 

ありがとうございました!
K

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

省略なし原文ママです。

ありがとうございましたウインク

 

 

青字が実践で需要なポイント、

赤字はその結果動いた引き寄せですニコニコ

 

 

この本では2つの視点から書いてます。

と何度も言ってますが、

総合力がキー。

 

 

前回記事をご参考にですが、

脳のリミッター(あらゆる制限)

を外して、頭の計算を超えたエネルギーを

どんどん受け取れる体質になること。

 

と、

 

地に足ついた積み重ねによって動く部分。

 

 

この両方が必要なんです。

どっちか片方、ではなく

どっちも大事。

 

 

あと0(ゼロ)という数字ですが、

これは量子の世界でいうと「満ちた」数字。

要するに「ある」、なのです。

 

三次元では「ない」とされてますが、

違う、「ある」んです。

 

 

全てが生まれてはまた

吸収されるのがゼロのポイント。

 

 

さあここにもう全部が

詰まっているから今から

出るぞ!というのが

ゼロなんです。びっくりでしょ。

 

 

だから時として、

新しいものが入ってくる時

いったん「ぶっ壊し」が起きて

 

全部チャラ、

もしくはすっからかん=ゼロ

という現実を見ることがありますが、

 

 

ゼロを見たら(実は)喜べ!

 

 

 

くらいに書き換えしてもいいです。

脳のリミッター外れます。

私はもう外れてますねー

 

 

さて、昨日は了戒さんたちに

お誘いもらって山形庄内空港から東京。

 

{BFE155AB-0FD7-465E-BF8E-5BC74AB69C3F}

 

もともと大阪には、庄内空港からは

飛行機が直で飛んでないのですが、

それがまたお誘いとベストタイミング。

 

{BB1CDE90-A717-4B2A-B0F2-7BEDC581658F}

 

今日はカドカワさんの

ウエディングイベントの

打ち合わせも入ってこれまたベストな

タイムスケジュール。

 

 

 

会ったの1年半ぶりくらいかな。

Happyちゃんー

一緒の頃にブログ始めたんだよね

って言ってて、なんか懐かしいくらい。

(おじさんが書いてるブログだと

 最初思ってた笑)

延々と可愛くなってくしー!

 

{67174DC3-31E0-4ED8-B742-752FF6DA4B8B}

 

 

人気脚本家のしーちゃん先生こと

旺季志ずか先生。ご著書

『虹の翼の未来』を先生からいただいてて!

本当に気さくに接してくださって嬉しい。

またブログで感想書きます。

 

{68FE64E9-0158-4FFD-8817-7BF35D09731A}

 

{76103ABB-051D-48E6-B0EE-29E543C45320}

 

志ずか先生脚本のドラマ

6月3日より毎週土曜夜 

「屋根裏の恋人」23時40分〜

フジテレビ系列にて

 

出演 石田ひかり 今井翼 

 

高畑淳子 勝村政信 三浦理恵子  大友花恋 

(敬称略)他

 

 

会いたいなと言いながらなかなかで

ようやく会えました

スピリチュアルCHIEちゃん

可愛すぎた!🌟

 

{48444188-ED45-4C9E-9876-86E93A21A852}
 
 

 

先月東京でお会いしてたんですが、

ルミナ山下先生と再会🌟

カドカワさんつながりです。

星の知識がない私は、先生のお話をメモ。

 

「月は宇宙の入り口、出口は冥王星」

なんだそうで!

 

{2F01E116-CD2A-4972-99A8-7804E13E46F1} {BDA74AD1-E7D1-44F9-834A-A975D07A7691}

 

{559FC282-AB37-4C0E-86CB-2B136AB09931}
 
 
そしてブログで拝見していた

Happyファミリーのみなさまがたに

お会いでき、

 

 

ゆりんちゃんにも久しぶりに会えた!

 

 

私初対面でしたはるさん

映画化!おめでとうございます🌟

私のこと知らないですよね?って

聞いてしまい→暗い笑

 

{8D26539F-DB11-4E73-8C56-239136DA1AB0}

 

サンマーク出版の岸田さん

(また会った笑)

 

{D6B00AD3-7638-4BB6-A241-DE1A50D88CF3}
 

そして私の癒し  たろべー笑!

{C554108F-6CA6-4887-A9FB-C20DB92FC5F5}

 

たろべー、

ナイアガラの滝汗ならぬ、

ナイアガラの滝爺っていうらしい笑。

じいさんだったんだ笑。

顔見てるだけで癒されるんだよな笑。

 

{46FFB96D-B18B-499F-A389-B5D893103F1C}

 

というわけで山形から遅れての参加でしたが

 

人見知りも出ず

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

{4D5C3D83-2967-4884-AF9C-EDA76B4FE294}

 

{D61F7E04-65CE-40AD-BCFE-CD93A5310F53}

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

アゲアゲ↑アゲアゲ↑

ポチ応援お願いいたしますニコニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

新刊「お金のイメチェン」

早期ご購入プレゼントあと2日で終了です!

ご希望の方はお急ぎくださいませ🌟

 

伝えたいことガッツリのプレゼント音声

MACOからのスペシャル音源

 

書店でのご購入は29日までが対象です。

 

お受け取り方法詳細は こちら記事 から

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大阪梅田の書店に新刊のサイン本が

限定で入荷中

入荷書店名は  こちら 

↓

サイン本完売店が増えてます(把握できてる分)

・紀伊國屋書店 グランフロント店・完売

・ブックスタジオ 大阪店・完売

・ジュンク堂書店 大阪本店・完売

 

ポチ本の内容は こちら 

 

 

 

 

 ・MACO無料メルマガのご登録は

 こちら 5800名突破中

 

ポチMACO Facebook