脚本家 旺季志ずかだよドキドキ

 

 

昨日は、大バーベキュー大会だったよ!

 

{C1821FCC-5F54-4C14-A592-68BC010AD67B}

世の中の変わり者が集まったのか!と思うほどのみなさんがW


{3C0769C8-5ECF-4EEB-A2A8-868970061A01}

初めましてに近い方々からご紹介。

 

 

まずは子宮委員長はるちゃん合格


{566DFBC7-87A8-418F-AB48-8C518415A9F5}
 ちゃんと話したのは 初めてだけど



概念や枠をぶっ壊していく面白さです💓



人気の理由がわかった気がしました

{6704F00C-E41A-4267-A7B2-C37B6E9C6C10}

鶏肉を料理するはるちゃん




なんかぞわっとするw



はるちゃんは最近、こんな本を出しています。

 

 

 性と生に正面からぶつかっていく在り方





なんか その肝の座り方に脱帽でした。



はるちゃんがモデルの映画ができるそうでお祝い🥂

{DD7D7E52-B299-4752-BACD-7DFCDEC78A5A}


それから、最近、「お金」の「引き寄せ」の本

 

 

「お金のイメチェン」を出されたMACOちゃん

 

 


{432D7947-56E5-4424-B408-91E2FB2CC236}

一度だけお会いしたことがあったのですが



お人柄に惹かれ またお会いしたいと思っていたので嬉しいショット😊

 



占星術の先生、ルミナ山下さん

(写真撮れなかった! なのでご著書だけご紹介)



あまりお話できなかったけど



控えめな方に見えて 実は情熱がふつふつ



とても奥が深い方という印象でした

 

 

 

スピリチュアルCHIEちゃん

 

{A709E778-6EBF-4931-94C3-BEE4E3B7339D}

かわゆいし


すごく的確な情報を降ろしてくれて💓



話していてとっても楽しかったです

 

 

そのほか、いつものHappy ファミリー(ハッピー、久保P、たろべえ、ゆりん、ポンちゃん、やぎちゃん、リラハピ、りえちゃん)

 

{4A5195BC-CECC-44F0-B71F-51422A7C0D7E}

{3EB5F55B-4857-4766-8541-014152B9B1ED}



{35473178-5A32-4DD9-9203-5270CC3CFE9C}

{BEBD3334-DA4B-45B4-8D47-CC2339BFCA53}

 

そして、本の編集者、岸田健児さん、ハッピーちゃんのホームページ作成のZOZOさん。

 

{FE12BC05-E0D7-4CE4-8B19-54CA24FD3C8E}

{E3B3E0B0-7BE4-4249-8984-E86741668D38}

キャビンアテンダントの……お話ししなかった美しい方ゲラゲラ

 

 アロマセラピストAKI、西野さんとのトークショーで動画を撮ってくれた冨和弘さん

 

そして主催は、了戒翔太さんと、

 

それはそれは、豪華かつ、ちょっと、いえ、だいぶ世間からははみ出した、変わり者wの集まりでした。

 

{96100A6F-DA0E-46E8-8A7D-471F99214790}

{4225F994-7A11-42DB-9534-11C7B7F18C04} 

いや~~~本当に楽しかったです!

 

 

みんな、それぞれが「自分を生きる」人だからかなぁ。

 

 

肩書も、やってること、まったく違うのに

 

 

フシギなくらい、繋がれるっていうか。

 

 

飾らないし、変なエネルギー的な競争も全くないし。

 

 

気持ち良くて、ファンキーで、エロくて、めっちゃ盛り上がった夜でした。

 

 

場所も、おしゃれ

 

{1ABC9C37-99FA-4A4E-A517-2DC51041C771}

{F385B6F2-FB8F-4FE5-9D10-19E21F0372E9}

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 ピンク薔薇                     ピンク薔薇                  ピンク薔薇

 

 旺季が脚本を書きましたドラマ

 
 
6月3日より毎週土曜夜 
 
 
大人の土ドラ「屋根裏の恋人」23時40分on air
 
 
フジテレビ系列にて
 
 
出演 石田ひかり 今井翼 
 
高畑淳子 勝村政信 三浦理恵子  大友花恋 他
 
虹          虹
 
 
 
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 
この本は、読みながら 自分を好きになる愛の物語 です。
 
 
何度も泣いたとか
 
 
この世界観から出たくなかったとか感想をいただいて嬉しいです
 
 
 
セカオワを聴いてインスパイアされ産まれました
 
 
 
#セカオワで映画化 したい
 
 
 

 

物語は、2035年、海は真っ黒に染まっていた時代から始まる。

 


磁場の混乱「ポールシフト」によって、
世界は終わりに近づき、
人類は“海の民"“山の民"に
分かれて争っている世界。

 

 

主人公ミライは、自分が「虹の翼」を持っているのに気づいた時 地球を、人類を、救う鍵を自分が持っていることを知る。

そして
虹の翼をもった仲間を探しはじめる。


ミライを待ちうけていたのは様々な困難の中で出会うひたむきに生きる人々。

 

その冒険の旅の最後

”世界の終り”にミライが手にしたものは!?

 

 

2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

3月1日発売 旺季志ずか『虹の翼のミライ』

 

 

 

ベストセラー小説『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え』の姉妹編です。

 

 

自分の好きや得意をワクワク表現して 社会に貢献している人を「虹の戦士」と名付け紹介しています。

 

 

あなたも  #虹の戦士 でSNS投稿して虹の戦士宣言してね🌈

 

 

 

 

書店さんを応援しています。良かったら書店さんでお求めくださいラブラブ