Amazonサイトがにアップになった

そうで、6月22日発売の

新刊の内容をお知らせしますコーヒー

『お金のイメチェン

〜ネガティブでも遠慮なくお金を手にいれる創造の法則〜
                (マガジンハウス)

image

 

お金に特化した本は、初めてになります。

マガハさんからオファーを頂いた時から

何をどう伝えると一番か、を意識しながら

時間をかけて書いてきましたねー

 

 

私のお伝えする実践は常に

「自分で変えられるようになること」

というところに重点があります。

 

 

できること(行動)をしながら

過ごしていると、

だんだん思わぬラッキーもついてくる。

 

 

実は、これが

「エネルギーの循環のルール」

なんです。

そしてその発動装置は何か?というと、

 

 

やはり「意図、決めること」なんですね。

エネルギー

(私たちの意識・思考もエネルギーです)

というのは

 

動いているところに

また動いていく。

 

こんな性質があります。

(だから循環なんです)

 

 

ここを今回は「お金」に特化して

詳細に解説、

実践法をお伝えしています。

 

 

自分のもともと持てる力と、

見えないパワーとの両方を引き寄せる、

 

要するに、お金引き寄せの

「総合力を上げるための本です。

 

 

神や宇宙だのみだけ、とかじゃないですよ、

自分でできます!

(自分でできる!と分かることで、

 宇宙からサポートが入る仕組み)

 

 

 

毎日じーっと天井を見ているだけでは

お金は降ってきませんし、

(たまにはありますが、永続的ではないねー

 

 

それは引き寄せであるようでいて、

 

引き寄せの主導権を

どこかに引き渡している状態。

 

 

でも、天から降ってくるくらいの

奇跡ももちろん大事。

(ワクワクしますしね)

 

 

これも抑えていきながら、

 

どうしたら天井から降ってくる

体質になれるのか?

 

を、日々の主体的な実践と合わせて

解説しています。

 

 

これをやったらいいよ、

だけでなく、

 

なんでそれをやったらいいのか?

 

という問いにお答えするようにしました。

 

 

お金に関するご相談は本当に

たくさんいただきますが、最後の章では

一部ご紹介しますと

 

・とにかく出しなさい。出したら入る。

 こう言われてそのまま実践したら、

 すっからかんになったんですが・・・

 

 

 

・外で働いてないのにどうやって大きな

 収入がやってくるの?

 

 

・どうやっても、うちの会社は

 給料が増えるような職場じゃないんですが・・

 

 

・貯金はしなくていい!とはいうけれど

 それほんと?

 

・食べるために働く、が抜けないんです、、

 

 

などなど、ここは外せないと私が感じた

ご質問を厳選して、回答しています。

 

 

お金のエネルギーを引き寄せるための

3ステップという章では、

 

ズバッと本質を書いているところも

あるので、もしかしてここまで書いたら

嫌われるかなあ、と思いながらも、

(ネガティブ出る笑い泣き

それでも読んでくださった方が

 

最終的に、少しでも

変化を見てくださればいいから!

と思っていますショボーン

それが私のワクワクの仕事なので!

 

 

今の痛みは必ず変化します。

 

人間として生まれたんだから、

お金のエネルギーと仲良くなって

自分が望む形で「自己実現」できるように。

お金を使うことは、自己実現なんですよ)

 

 

お手伝いできらた嬉しいです。

 

1。着実に日常で引き寄せる方法と、

 

2。空間からお金が出る!

 

の勢いと両方!

 

 

バランス=お金の総合力。

 

 

あと、最後に「遠慮なく受け取る」

これ苦手じゃないですか?

 

 

「もらい方が足りないかも」

 

私から見て

こう感じる方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

受け取り許可とはどういうものか?

どうやったら遠慮なくもらえるようになるか。

 

 

これは恋愛などのテーマにも通じます。

 

遠慮なくもらえる自分、になりましょうね!

 

 

Amazonサイトにも本書の説明があります。

 よかったらご覧ください。

もうすぐ発売です🌟

 

 

お金のイメチェン〜ネガティブでも遠慮なくお金を 手にいれる創造の法則〜

 

amazon.co.jp

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
アゲアゲ↑
ポチ応援お願いします(*'∀`*)v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リュウ博士と加藤アカネ先生との
コラボスペシャルトークショー
都内 神前式ができる神社にて

7月7日七夕開催 近日ご案内です

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線
 

・MACO無料メルマガのご登録は 

こちら 

5400名様突破しました🌟


・MACO著書一覧