引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ポッケに入れたい「幸せに生きる十ヶ条」

 

 

いいね・リブログ・フォローありがとうございますきらきら

 

 

 

注意ブログ村からお越しの方へ注意

↓↓まずはここを読んでね!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】

 

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

どうですか皆さん地井武男がやってるお散歩番組といえば?(唐突)

 

 

 

 

人生が変わる習慣の変え方①

人生が変わる習慣の変え方②やめたい習慣をやめるには

人生を変える習慣の変え方③良い習慣を身につけたいなら

 

 

 

続きでーす!

 

 

 

良い習慣作りにはもう少しコツがあるのでお伝えしますね〜キラキラ

 

 

 

今日からこれをやろう!と決意しても、ついうっかり忘れちゃうことありますよね。

 

 

 

それを防ぐにはどうしたらいいと思いますか?

 

 

 

時間を決めて、タイマーをかける?

 

 

 

そんなことしなくて大丈夫。

 

 

 

とっても簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

すでに習慣になっていることに新しい習慣をくっ付ける。

 

 

 

です!

 

 

 

 

朝起きたらすぐ〇〇する

朝ご飯食べる前に〇〇する

歯磨きをした後に〇〇する

トイレの後に〇〇する

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

完全に習慣化されるまでは、〇〇をする、と書いたメモをその行為をする場所にペタっと貼り付けておくのもアリですグッ

 

 

 

そして、前回も書きましたが

 

 

 

新しく始める第一歩は

 

 

 

 

呆れるくらい小さく!

 

 

 

限界まで小さく!

 

 

 

物足りない〜!と思うくらい小さく!

 

 

 

やりたくてやりたくてたまらん!と自然と思うまでとことん小さく!

 

 

 

 

 

引き寄せの法則的に言うならば

 

 

 

すでに数ヶ月後、どうせ身に付いてる習慣(叶ってる自分になっている)なんだから

 

 

 

安心して小さく行動せよ!!

 

 

 

です。笑

 

 

 

 

 

 

大事なことなので何回も言います。

 

 

 

え?行動って、そんなに小さな単位までできるの?ってくらい

 

 

 

小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく地井武男がちい散歩しちゃうくらい小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく小さく始めるのです。

 
 
 
(途中で地井武男がちい散歩してる笑)
 
 
 
 
習慣は身に付いてしまえば、めんどくささやしんどさはどんどん減っていき、やらないとむしろ気持ち悪くなってきます。
 
 
 
瞑想は何よりも身に付けたい習慣の一つですが、私はこのやり方で毎日瞑想が続いてますチョキ
 
 
 
瞑想はまじでこの世に生きてる人全員やったらそれだけで平和な世界に近づくんじゃないかと思うくらい、やった方がいい習慣です。
 
 
 
瞑想についても追い追い記事にしていきますね!
 
 
 
 
人生を変えるには習慣(自動操縦モード)にするのが一番手っ取り早いし、これが基本中の基本であり、尚且つこれが願いを叶える唯一の方法なのです。
 
 
 
人生変えたいなら今の小さな行動から。
 
 
 
習慣作りの大切さ、伝わりましたかー!?
 
 
 
 
これは行動だけでなく思考の癖にも使えるので、ネガティブな人も問題ないです。
(ネガティブ、不安症は最も変えやすい性格の一つと言われてる)
 
 
 
今日の記事読んだだけでも、変われそうな気がしてきたでしょ?
 
 
 
めんどくさがりやで飽きっぽい私がブログを続けられているのも習慣になっているから。
 
 
 
 
 
 
あなたは何を習慣にしたい?
 
 
 
小さく小さく、始めてみようキラキラ
 
 
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

いつもクリックで応援ありがとう♡

 

 
 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加!
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ

 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

【ポッケ哲学】幸せに生きる十ヶ条NEW

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

 

 p o c c e  c a f e 

───────────────────

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。オーナーpocceが出没する場所にpocce cafeあり。心理学・脳科学・哲学・お笑いをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会を中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

────────────────────