引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ポッケに入れたい「幸せに生きる十ヶ条」

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・リブログ・フォローありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

NEW個人セッション始めましたNEW

 

 

 

 

どうですか皆さん叶わないと困る願いを叶えようとしてませんか?(唐突)

 

 

 

 
 
 
 
どうして順番が大事なのかについて書きます!
 
 
 
引き寄せの法則を知った皆さんは「良い気分」や「ワクワク」でいることが大事なのは重々承知しているかと思います。
 
 
 
まずポッケから要らないものをポイする理由。
 
 
 
要らない物差しを持ったままだと
 
 
 
優越感を感じて「良い気分〜
 
 
 
劣等感を感じて「嫌な気分〜
 
 
 
とやってしまうからです。
 
 
 
 
それは他人軸で生きてる証拠。
 
 
 
他人軸で測った「羨ましがられる願い」を叶えようとしてしまう。
 
 
 
優越感による「良い気分」は、自分軸のワクワクするインスピレーションとは別のものです。
 
 
 
 
そして
 
 
 
自己否定したままだと
 
 
 
こんな願いを持ってはいけない…と願うことにブレーキをかけたり
 
 
 
やりたいことをやることに罪悪感を感じてしまったり
 
 
 
「欠けているものを埋めるための願い」に執着してしまう(より欠けていることにフォーカスしてしまう)から。
 
 
 

 
 
順番は大事。
 
 
 
今自分はどの段階にいて、今何をしたらいいのか?
 
 
 
自覚しようキラキラ
 
 
 
※記事のシェア・リブログ大歓迎です!
※いいねボタンもいいけどランキングのバナー押してってもらえるともっと良い記事書いちゃうぞ♡↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

クリック、のち、はれやか。

(ってドトールも言ってました)

 

 
 
 
【お知らせ】
 
 
 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加!
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ

 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

【ポッケ哲学】幸せに生きる十ヶ条NEW

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

 

 p o c c e  c a f e 

───────────────────

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。オーナーpocceが出没する場所にpocce cafeあり。ブログ、LINE@、お茶会を中心に活動中。引き寄せの法則難民のつまずきポイントを面白わかりやすく解説する。要らない思い込みをポイしてルンルンな毎日を現実化♪個人セッションお申込みは★こちら

────────────────────