引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ポッケに入れたい「幸せに生きる十ヶ条」

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・リブログ・フォローありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

NEW個人セッション始めましたNEW

 

 

 

 

どうですか皆さん本当はもうやりたいことやってるでしょ?(唐突)

 

 

 

 

 
本当にやりたいことは、もう始めてる。
 
 
 
 
歌手になる人は、マイクがなくても歌ってる。
 
 
 
ギタリストになる人は、良いギターが手に入る前からギターを弾いてる。
 
 
 
ダンサーになる人は、観客がいなくても勝手に体が踊ってる。
 
 
 
作家になる人は、出版が決まる前に書いてる。
 
 
 
画家になる人は、画材を揃えなくてもチラシの裏に鉛筆で絵を描いてる。
 
 
 
コピーライターになる人は、依頼されなくても心の中で上手い事言ってる。
 
 
 
司会者になる人は、普段から人の話をまとめたり人に話を振るのを自然にやってる。
 
 
 
ファッショニスタになる人は、インスタにアップする前から毎日鏡でファッションショーしてる。
 
 
 
お笑い芸人になる人は、大勢を笑わせる前から目の前の人を爆笑させてる。
 
 
 
カウンセラーになる人は、仕事にする前から人の話を聞くことが好き。
 
 
 
 
 
 
やりたいことがない人は
 
 
 
やりたいことを探すのもアリだけど
 
 
 
もう既にやっていることから見つけた方が早かったりする。
 
 
 
 
 
 
 
やっていることに気づかないくらい自然にできていることは何だろう?
 
 
 
「お金がないからできない」
「才能ないからできない」
「時間がないからできない」
「男(女)だからできない」
「若くないからできない」
「頭が悪いからできない」
 
 
 
と言い訳が出てくるようなことは本当にやりたいことじゃないかもね。
 
 
 
 
 
 
 
知らんけど。
 
 
 
 
 
 
高松はオシャレなカフェやショップが多いですねー!
フォロワーさんに教えてもらったカフェが貸切で入れなかったので他のお店にしたけど、ここも良かった
地方のカフェ巡り楽しー!
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
うどん?
 
 
 
 
 
食べてないけど何か問題でも
 
 
 
(っておぎやはぎも言ってました)
 
 
 
※記事のシェア・リブログ大歓迎です!
※いいねボタンもいいけどランキングのバナー押してってもらえるともっと良い記事書いちゃうぞ♡↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

クリック、のち、はれやか。

(ってドトールも言ってました)

 

 
 
 
【お知らせ】
 
 
 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加!
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ

 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

【ポッケ哲学】幸せに生きる十ヶ条NEW

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

 

 p o c c e  c a f e 

───────────────────

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。オーナーpocceが出没する場所にpocce cafeあり。ブログ、LINE@、お茶会を中心に活動中。引き寄せの法則難民のつまずきポイントを面白わかりやすく解説する。要らない思い込みをポイしてルンルンな毎日を現実化♪個人セッションお申込みは★こちら

────────────────────