引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ポッケに入れたい「幸せに生きる十ヶ条」

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

NEW個人セッション始めましたNEW

 

 

 

 

どうですか皆さん追われてますか?(何に)

 

 

 

 
今回はお待ちかね
 
 
 
追われる女・あげまん女
 
 
 
について書きたいと思います!
 
 
 
 
 
追われる女・あげまん女って、どういう女性かというと
 
 
 
勇気を与えてくれる女
 
 
 
です。
 
 
 
 
じゃあ、勇気を与える女ってどんな女性?
 
 
 
それは
 
 
 
あなたなら、できる!
 
 
 
と全面的に信頼してくれる女性。
 
 
 
 
 
大事なのは
 
 
 
そこだけじゃなく!
 
 
 
 
 
 
同じくらい…
 
 
 
 
 
 
いや、それ以上に大事なのは
 
 
 
 
 
 
あなたなら、できなくても大丈夫!
 
 
 
失敗しても笑ってくれること。
 
 
 
 
 
 
成功しても、失敗しても、あなたなんだから大丈夫!
 
 
 
と信じている女性です。
 
 
 
 
 
で、こうして理屈はわかったとして。
 
 
 
無理矢理、「私の旦那(彼)を信じよう!」とやってしまうのは…
 
 
 
我慢自己犠牲になる危険性があるのです。
 
 
 
それは追われる女・あげまん女の真逆を行きます。
 
 
 
旦那を出世させるために!
 
 
 
私が得したいから(損したくないから)!
 
 
 
魂胆見え見えの、重いエネルギーを発することになるでしょう。
 
 
 
 
 
そんな重い女にならないためには…
 
 
 
まずは自分キラキラ
 
 
 
成功しても、失敗しても、私なんだから大丈夫!
 
 
 
と、自分自身に勇気を与えること。
 
 
 
自分を丸ごと愛すること。
 
 
 
自分を丸ごと愛することができて初めて
 
 
 
他人の成功を応援することができるし、他人の失敗を許すことができる。
 
 
 
そこには見返りを求めるエネルギーが乗らないのでとっても軽い。
 
 
 
 
 
恋愛だけでなく、人間関係の基本ですね。
 
 
 
見返りは求めない。
 
 
 
自分は与えるだけ。
 
 
 
 
 
我慢・自己犠牲をやめれば、満たされて、勝手に溢れた愛を自然と人にあげることができるのです。
 
 
 
追われる女・あげまん女になりたければ
 
 
 
我慢やめよう
 
 
 
簡単ジャマイカピンクドーナツ
 
 
 
※記事のシェア・リブログ大歓迎です!
※いいねボタンもいいけどランキングのバナー押してってもらえるともっと良い記事書いちゃうぞ♡↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

クリック、のち、はれやか。

(ってドトールも言ってました)

 

 
 
 
【お知らせ】
 
 
 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加!
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ

 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

【ポッケ哲学】幸せに生きる十ヶ条NEW

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

 

 p o c c e  c a f e 

───────────────────

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。オーナーpocceが出没する場所にpocce cafeあり。ブログ、LINE@、お茶会を中心に活動中。引き寄せの法則難民のつまずきポイントを面白わかりやすく解説する。要らない思い込みをポイしてルンルンな毎日を現実化♪個人セッションお申込みは★こちら

────────────────────