引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについて

メモ引き寄せる前にやるべきこと

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんばんは。

 

 

 

今回は当ブログに頻出するポッケ哲学用語を解説します上差し

 

 

 

 

ホットケーキ

 

 

 

 

【ホットケーキでも食べながらほっとけ】

 

 

〈意味〉

自分を満たしながら、コントロールできないことは手放せ

 

 

〈使用例〉

1.子供同士のケンカなんてホットケーキでも食べながらほっとけ。

2.他人がどう思うかなんてホットケーキでも食べながらほっとけ。

3.結果は後からついてくるから結果がどうなるかなんてホットケーキでも食べながらほっとけ。

 

 

〈類義語〉

ホットコーヒーでも飲みながらほっとこイエローハート

 

 

 

 

 

↓いつもクリックありがとう顔

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングページに飛びます


 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────

ホットケーキお悩み相談・質問・リクエスト募集中→

────────────────────