最強ヒッキーの日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

バカ友

今日は僕が通ってる大学のバカすぎる友達との会話を紹介します




僕「香水買うって言ってたけど何買うの?」


友「爽やかなやつかなぁ、サムライとか」


僕「サムライいくらすると思ってんの?」


友「ん~三千円ぐらいかな?」


僕「(冗談で)ちげぇよ!そんな安くねぇって!桁が一つ違うわ!!」


友「えっ!?四万円!!??」




桁はあってたんですけどね…バカなんですこの人



ヘキサゴン出たら絶対ビリです




よく大学入れたなぁと思います




英検3級もってるのが不思議でしょうがありません




川、牛肉、鶏肉を英語でなんて言うかわかってませんでしたし




調味料のさしすせそって何だかわかる?って聞くと…




「ん~せは背油かな?」




正直結構ひきます

チャライ

もうすぐエコ健だよー
やばす

テキスト一回ランドくしただけだ


過去問も一通りやるきだけど、これだけでいけるかな?


多分いけるとおもうが



てか合格率7零%の検定落ちるとか俺のプライドが許せん



絶対とる


てか裁判員制度のことレポートに書いてんじゃねぇよ!けいご君!!



かぶってんじゃん…まぁ俺Wikipedia丸写しだからなんともないけどな



レポートの点数悪かったらしぃけど何が不服だったんだよ?まぁ試験の点数いいからよいけどな



キャラメルコーンスイートポテトうますぎー!!

こうしん

久しぶりだな




ブログこうしんする間に色々ありました




まぁ色々と




あのメル友にメールやめようとキレられ俺もブチギレです




まぁあいつはもういいやブスだったし




でも今メル友のことは多分会えないだろうなぁ
いい子なんけど




色々ドカ食いもしました



ファンタのフルーツパンチも青いジンジャーも飲みました




今日はゲームも買っちゃいます




もうどうでもいいよね電車きたからばい
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>