バカ友
今日は僕が通ってる大学のバカすぎる友達との会話を紹介します
僕「香水買うって言ってたけど何買うの?」
友「爽やかなやつかなぁ、サムライとか」
僕「サムライいくらすると思ってんの?」
友「ん~三千円ぐらいかな?」
僕「(冗談で)ちげぇよ!そんな安くねぇって!桁が一つ違うわ!!」
友「えっ!?四万円!!??」
桁はあってたんですけどね…バカなんですこの人
ヘキサゴン出たら絶対ビリです
よく大学入れたなぁと思います
英検3級もってるのが不思議でしょうがありません
川、牛肉、鶏肉を英語でなんて言うかわかってませんでしたし
調味料のさしすせそって何だかわかる?って聞くと…
「ん~せは背油かな?」
正直結構ひきます
僕「香水買うって言ってたけど何買うの?」
友「爽やかなやつかなぁ、サムライとか」
僕「サムライいくらすると思ってんの?」
友「ん~三千円ぐらいかな?」
僕「(冗談で)ちげぇよ!そんな安くねぇって!桁が一つ違うわ!!」
友「えっ!?四万円!!??」
桁はあってたんですけどね…バカなんですこの人
ヘキサゴン出たら絶対ビリです
よく大学入れたなぁと思います
英検3級もってるのが不思議でしょうがありません
川、牛肉、鶏肉を英語でなんて言うかわかってませんでしたし
調味料のさしすせそって何だかわかる?って聞くと…
「ん~せは背油かな?」
正直結構ひきます
チャライ
もうすぐエコ健だよー
やばす
テキスト一回ランドくしただけだ
過去問も一通りやるきだけど、これだけでいけるかな?
多分いけるとおもうが
てか合格率7零%の検定落ちるとか俺のプライドが許せん
絶対とる
てか裁判員制度のことレポートに書いてんじゃねぇよ!けいご君!!
かぶってんじゃん…まぁ俺Wikipedia丸写しだからなんともないけどな
レポートの点数悪かったらしぃけど何が不服だったんだよ?まぁ試験の点数いいからよいけどな
キャラメルコーンスイートポテトうますぎー!!
やばす
テキスト一回ランドくしただけだ
過去問も一通りやるきだけど、これだけでいけるかな?
多分いけるとおもうが
てか合格率7零%の検定落ちるとか俺のプライドが許せん
絶対とる
てか裁判員制度のことレポートに書いてんじゃねぇよ!けいご君!!
かぶってんじゃん…まぁ俺Wikipedia丸写しだからなんともないけどな
レポートの点数悪かったらしぃけど何が不服だったんだよ?まぁ試験の点数いいからよいけどな
キャラメルコーンスイートポテトうますぎー!!
こうしん
久しぶりだな
ブログこうしんする間に色々ありました
まぁ色々と
あのメル友にメールやめようとキレられ俺もブチギレです
まぁあいつはもういいやブスだったし
でも今メル友のことは多分会えないだろうなぁ
いい子なんけど
色々ドカ食いもしました
ファンタのフルーツパンチも青いジンジャーも飲みました
今日はゲームも買っちゃいます
もうどうでもいいよね電車きたからばい
ブログこうしんする間に色々ありました
まぁ色々と
あのメル友にメールやめようとキレられ俺もブチギレです
まぁあいつはもういいやブスだったし
でも今メル友のことは多分会えないだろうなぁ
いい子なんけど
色々ドカ食いもしました
ファンタのフルーツパンチも青いジンジャーも飲みました
今日はゲームも買っちゃいます
もうどうでもいいよね電車きたからばい
