こうしん
久しぶりだな
ブログこうしんする間に色々ありました
まぁ色々と
あのメル友にメールやめようとキレられ俺もブチギレです
まぁあいつはもういいやブスだったし
でも今メル友のことは多分会えないだろうなぁ
いい子なんけど
色々ドカ食いもしました
ファンタのフルーツパンチも青いジンジャーも飲みました
今日はゲームも買っちゃいます
もうどうでもいいよね電車きたからばい
ブログこうしんする間に色々ありました
まぁ色々と
あのメル友にメールやめようとキレられ俺もブチギレです
まぁあいつはもういいやブスだったし
でも今メル友のことは多分会えないだろうなぁ
いい子なんけど
色々ドカ食いもしました
ファンタのフルーツパンチも青いジンジャーも飲みました
今日はゲームも買っちゃいます
もうどうでもいいよね電車きたからばい