こうしん | 最強ヒッキーの日記

こうしん

久しぶりだな




ブログこうしんする間に色々ありました




まぁ色々と




あのメル友にメールやめようとキレられ俺もブチギレです




まぁあいつはもういいやブスだったし




でも今メル友のことは多分会えないだろうなぁ
いい子なんけど




色々ドカ食いもしました



ファンタのフルーツパンチも青いジンジャーも飲みました




今日はゲームも買っちゃいます




もうどうでもいいよね電車きたからばい