最強ヒッキーの日記 -5ページ目

予想通り

ゼミ発表なんて俺にとっちゃ楽勝だぜ




寝坊して1限目出れなかったのはしょうがないぜ



そんなの俺は気にしないぜ




今日はいろんなパンもらえて嬉しかったぜ




口内炎が再生してきたのがいたいぜ




美味しいものも美味しくなくなるぜ




でもこの俺はそんなの全然気にしないぜ




人生楽勝だぜ!!

ギリギリchop

あぶねぇ




講義遅れるとこだった




昼飯メロンパン




ポケモンパン




程よい酸味があってうまい

砕けた

やっちまったよ




超はずい




俺ってやつはなんなんだよ




もう学校いきたくねぇよ



死にたい