最強ヒッキーの日記 -4ページ目

焼きいも

作った




うまー




でも固い




でもそんなの気にしないぜ




主食にするにはちょいコストがかかるが




まぁいいや

筋肉痛

バドミントンなめてたぜ



オグシオにも頑張れば勝てると思ってたのに




もう腕が重いし太ももがビクビクしとる




久しぶりに汗かいたし




早めにグルメシティ行ってこよ




ドラゴンハンターやっちゃいたいし

ジャンク

今日は体育があるぜ




プレッシャーかかるけどナチュラルハイになった俺には丁度いいくらいだぜ




帰ってきたらダイソーに行くぜ




眉毛カットセットを買うんだぜ




身嗜みも大事なんだぜ




グルメシティでタウンワークを手に入れるぜ




俺はバイトだって探してるんだぜ?




できる男なんだぜ俺は




できる男になりたいなら俺のライフスタイルをマネするんだぜ