最強ヒッキーの日記 -2ページ目

グラビドン

気が重いぜ




美容室の予約電話すんのに数時間かかる俺って
(;´д⊂)




やっぱもう少し前に電話しとけばよかったよ




朝一希望だったけど、ダメで11時に決戦ということになりますた…




次のサンデーに




前行ったときは朝一だったから客は俺だけ




2席しかないちっちゃい店だから一人でいれてリラックスできたけど次はそうもいかないかも




超緊張だよ、やべーよ




なんで客の俺がこんなに悩まなきゃいけないのか?




レベルが高ぇぜこのフィールドは




クリスマス前に人生初の男の勝負が待ってるのにこんなことでどうすんだよ俺は




一時的にハイになれる方法ねぇもんかな




ちょいキレ状態の時は結構何でもやってやるみたいになるんけど(-_-;)




ちなみに俺、童貞




グラビトンはガッシュにでてくるブラゴってキャラの使うバベルガ・グラビトンって技のグラビトン




わけわかんねぇだろ!!




↑ゴージャスです

予約

美容室の予約すんのヤダ



緊張してきた




明日するのに




ダメだったらどうしよ

ヨーグルトカルボナーラ

①スパゲティ好きなだけ茹でる


②玉ねぎをあるだけ薄切りにする


③卵をといて飲むヨーグルトを適量入れ、塩コショウしておく


④玉ねぎがいい感じの色になるまで炒め茹でたスパゲティを投入する


⑤自分のタイミングでヨーグルトソースを入れ、いったん火をとめる


⑥ぐちゃぐちゃに混ぜてヨーグルトソースが固まるまでぐちゃぐちゃにする


⑦固まらなかったらもっかい火を付けて炒める


⑧味見して甘ったるいと思ったら塩コショウして出来上がり




牛乳でやったほうがいいと思いました。

初めての味でしたがたくさん食べれるものではなかった。

牛乳なかったんだもん…