最強ヒッキーの日記 -3ページ目

昨日のアクセス数

6人のかたが私のブログを見てくださいました




昨日なんか書いたか?




どんな人が見てんだろ




まぁいいや




来週の日曜に美容室行って髪染めてきます




二回目だけど緊張はとけません




「どんな色にしますか?」



って聞かれたらなんて言えばいんだ?




髪形は前と同じように切り抜き見せるけど…




切り抜きと同じような髪色とは言えんなぁ




切り抜きの人金髪だし




悩むぜ




髪が整ったらある人に会う約束を取り付けたいと思います




誘えば多分会ってくれる相手です




前に書いたかどうか忘れたけど私には以前からメル友がいます




頻繁に連絡することはないけど前から都合が合えば会おうってことになってますた




まぁその話はまた次回

だるい

エコ検勉強しなきゃ




まぁ多分受かるけど




1ヶ月合格のテキストを買いました




高島式ってのがなかなかわかりやすくて試験対策専用だからこれだけでいけそう




公式テキストはやっぱり真面目な教科書みたいな感じ




内容は濃いけど量が多くて試験対策には不向きだろ

サンドイッチ

もらったお




超うれしい




何ヶ月ぶりかな




でも腹いたなおんねぇよ


サイダー飲みすぎ




今日から食事にもきおつけることにしよ




タンパク質とってねぇしな