最強ヒッキーの日記 -6ページ目

ドカ食い

しちまったなぁ




久しぶりにオーザック食ったけどうま




クリームシチュー味すげぇうまいわ




塩味が薄いくらいに感じる濃さだったけどそれがちょうどいいな




キャラメルコーンもすげぇ懐かしかった




チーズケーキ味のアイスもうまい




てかダメだな




買ったもん残しとけない



あるだけ食ってしまう




昔からだけど




今日はエコ検の過去問買いにいきます




楽らしいけど油断禁物




俺は一般以下なんだから

最強ゼミ

今回の模試順位出ました



一位の人…来年ゼミ一緒



ヤバいでしょうちのゼミ



一位取った人が三人も…



上位にもちらほら同ゼミになる人がいたし




個人成績で言えば一番のゼミだと言えます




どうしよ(´・ω・`)




ついていけねぇ




なんもいえねぇ




バカだと言ってイジメないでね




ちなみに私は20位以内だったと言っておきます



法律だけじゃダメってことか




一般レベルの数的処理も勉強しなきゃな




てかそれやれば上位入れるでしょ




てか今回は波乱でしたな



入ったことない人が順位表載ってましたし




精進しますわ

ヴェルタースにお別れ

今日から節約生活に戻ろうと思います




バイトも何もしないで生活してる自分への言い訳です




なのでもうお菓子も買いません




ヴェルタースキャンディともお別れです




明日から食パンとカップラーメンの生活です




栄養補給としてグルメシティで一番安い低脂肪乳は買います




てかこの低脂肪乳うまいというか腹減ってたからだろうけど今日買ってもう飲み終わっちゃったよ



毎日なんて買ってらんなしこれで何日かはカルシウムももつでしょう




健康なんてどうでもいいしね




本当の苦しみってのを知らないから言えることかもしんないけど




やっぱやめとこ




寝るわ