最強ヒッキーの日記 -8ページ目

腹減った

スーパー行ってこよ




うちに何もないし




TVのカップヌードルうまいよね安いし




後はもやしだな




もやし炒めたとき出てくる水がハンパないんだけどあれどうすりゃいんだろ




飛ぶまで炒め続けんのかな




キャベツは何にでも使えるけど余ったとこラップすんのがめんどいんよな



とりあえずいきまっしょいグルメシティ

オワタ

漢検終わりました




自分なりに頑張ったけど実に微妙なできでした




わからんのも何個かあったし




受かったかもしれんし落ちたかもしれん




まぁ結果を待ちましょう



エコ検の払込書は相変わらずきません




俺にそんなに受けてほしくないんでしょうか?




金儲かるんだからいいじゃんか




とにかく今日はゆっくりします




酒飲も




イロモネアとめちゃイケがいい肴になるんで




急に寒くなってきたんで皆さんも風邪ひかないようにきおつけろよ

サボリ

今日も午後の講義はサボります




帰って漢検やろ




明日ですよ本番




漢検落ちたら俺に先は無いな




まぁ頑張るけど




漢検終わったら飲も




アーリータイムスもうちょっとしか残ってない




次は何買おっかな




ジャックダニエルとか




名前からして何だかよさげ