最強ヒッキーの日記 -10ページ目

新聞

もういらねぇよ




うぜぇし




ボルヴィック程度で俺が落ちると思うか?




つかあの態度の変わりようムカつく




なんで俺の方が優しい口調なんだや




もうくんなよオッサン




来ても居留守してやるけど




それと郵便物届かないのがありえん




エコ検の払込書が届かないって問い合わせたらやっぱ既に送ってあると




どこで留まってんだよ?



マジ迷惑




俺の気をそんな事で紛らわさせんなや




つか新聞屋のオッサンドア殴ってんじゃねぇよ




次来たら内側から殴り返す

特別ゼミ

警察・消防対策コース




市役所コース




大学院コース




どれもやってみたいがこの大学だから講義の質がかなり怪しい




てか説明会も半端だからねよくわかんね




就職の時には役立つだろうけど行政書士目指してるうちは特別コースなんて暇ないだろうな




一年で行政書士取れたら考えてみるか




てか一年で行政書士取っちゃったら俺どうなんだろ




多分無理だけどね

髪きまんね

前右髪だけくるっとレフトにズレるしー!!




縮毛矯正意味ねぇじゃん



てかこのまま左髪もレフトにくるっとなればいい感じなんけど




アイロンとか使えばできるかな?




アイロンもってねぇし




眼鏡買いにいけてないし



もう電車の中でちょい鬱?になてる




早く電車走れや!