最強ヒッキーの日記 -9ページ目

やばす

来年のゼミよくみたら俺の学年のNo.1・2の人が一緒だったよ




やべぇ




超恐縮するんですけど




絶対ディベートとかレベル高くなるよ




ついていけっかなぁ




とりあえずエコ検早く来てくれ

ゼミ決定

友達の一人が落ちたし




マジありえんわ




あいつ頭いいのにさぁ




なんか女の割合が多かった




今からすげー緊張する




喜ぶべきことなんだろうが




苦手な人もいたけど




まぁ来年度まで時間あるしそれまでに自分のレベルを上げておこう




真面目な人ばっかだといいなぁ




その方がやる気でるし居心地よさそうだし




一緒に行政書士目指してくれる人いたらいいなぁ



いないよなぁ




孤独に頑張るか

のど痛いお

南天のど飴のおかげで少し良くなったけど




インフルエンザとかになったらマジ致命傷だよね



病院1人で行ったことねぇし




まぁ行かんで自力で治すだろうけど




明後日漢検ですよ




取るのが当たり前




だから超不安




こんなんで戸惑ってたら俺の将来危ないです




元々将来も何もあったような人間じゃないが




今日眼鏡屋の偵察に行ってくる




駅前だからすげー緊張するし




でももう戻れませんお