最強ヒッキーの日記 -7ページ目

人間失格

全部私が悪いです




郵便局の方申し訳ない




NTTの皆さん料金支払い遅くなってゴメン




ちゃんと払うよ




エコ検も受けれそうです



マジ俺って最悪




こんなダメな奴他にはいないだろうな




とにかく私に関わってしまった方々本当に迷惑かけました




もう人のせいにすんのやめます




自分が超はずい

緊張した

エコ検こないから郵便局に電話してみた




一番近くのとこに電話したらうちは小さいから配達は取り扱ってないと




でっかいとこに電話したら元気なオバチャンが対応してくれた




とにかく明日中には届けてほしいぜ




てか郵便局に住所申請って何のこっちゃ?




した覚えはないが前に手紙きたりしたからしてあんだろ

頭いて

なんか悩むというか考えることいっぱい




エコ検はマジでこねぇな



郵便局ふざけんなよ




眼鏡買わなきゃだし模試勉強しなきゃだし英語テスト勉強しなきゃだしエコ検こなかったら問い合わせしなきゃだろうし来週のゼミの発表考えなきゃだしバイト探して応募して銀行口座作って美容室行って…




死んだ