最強ヒッキーの日記 -12ページ目

足いて

色々歩いた




川沿いにゆったりコースがあったのであそこを走ろうと思います




走るときの服が欲しかったので頑張ってユニクロに行ったけど欲しいもんが無くて嫌だったです




てかなんか勝手にイライラしてきたんで酒飲んじゃいます




きっと大殺界だからだな



意志弱すぎだね




俺なんてこんなもんでしょ




眼鏡屋も見てきたけどヘボかった




パリミキで買おっかな




酒のつまみは塩辛ともやし&しらたきの焼そばソース炒めです




これはほんとうまいです



ウイスキーのグレフルジュース割りがマズかったのでオレンジジュースも買いました




今度こそうまいはすだ




バイ

1人酒禁止

今日学校でイベントがありますた




小さな規模ですがうちの学校では数少ないイベントの一つです




軽い球技大会みたいなもんかな




盛り上がるグループはやっぱり盛り上がるます




勿論僕はそのグループではありません




打ち上げがあるみたいだけど僕の友人は行かないので僕も行きません




あっちのグループに入りたい気持ちがあります




でも今の僕では入れません




このままだと僕は負け組でしょう




入れるように自分なりに努力していこうと思いました




とりあえず酒は飲みません




1人では




勉強頑張ります




体も鍛えます




それだけじゃ何にもならないと思うけど




少しでも自分に自信をもつためにやります




絶対に行政書士に合格します




自分を褒めれるようになってみせます




俺はこのままじゃ終わらせない

やっぱサイダー割り

ウイスキーサイダー割りがいいね




グレープフルーツジュース割りやってみたけどあんまうまくないな




今度はオレンジジュースでやってみよ




塩辛久しぶりに食ったけどウマスギ




このまま1パック空けちゃいそう




キャベツの塩もみもかなりいける




これならかなり安いつまみになるな




塩キャベツ考えた人なマジで感謝しますよ