最強ヒッキーの日記 -13ページ目

おはよう

最近は5時起きでつ




朝は色々準備がありまして時間がある程度かかりまつ




心の準備とかね




髪もセットするようになったんで朝シャワーしなきゃだし




夜入れやって思うけどセットする前に入りたいんでつ




未だにかっこよく決まんね




まだ始めて一週間も経ってないしね




昨日も1人酒でし




寂しい惨め切ない




彼女欲しいべ

終了

論文テスト終わりました



一応最後まで書けたけど微妙だな




けど俺よりあいつらの放が心配




あんまり書けなかったらしい




祈るしかないぜよ




クラスなんて適当に考えてる奴もたくさんいると思うけど友達少ない俺にとっては重大過ぎることなんだぜ




とにかく腹減ったから飯喰お

乱打

電車で立ってたら隣に座ってたオッサンから乱打がきました




バックが当たってたみたい




ゴメンなさいね




でも打つ前に口で言ってほしいぜよ




いつもならこれで一日中鬱になる俺だが今日はもう大丈夫




少しレベル上がったな




でも降り口のとこにボタンあるのはビビったぜ




降りるとき押して下さいとか




初めてみたわ




押さなくても開いたけどね




今日はゼミ決めの論文だぜ




まぁ俺は大丈夫だと思うが俺の愉快な仲間たちが心配だぜ




一緒のゼミになれなかったらまた高校時代みたいに孤独になっちまうぜ




絶対ヤダ




もうあんな学校生活に戻りたくないんじゃ




数少ない友の成功?を祈っております