乱打
電車で立ってたら隣に座ってたオッサンから乱打がきました
バックが当たってたみたい
ゴメンなさいね
でも打つ前に口で言ってほしいぜよ
いつもならこれで一日中鬱になる俺だが今日はもう大丈夫
少しレベル上がったな
でも降り口のとこにボタンあるのはビビったぜ
降りるとき押して下さいとか
初めてみたわ
押さなくても開いたけどね
今日はゼミ決めの論文だぜ
まぁ俺は大丈夫だと思うが俺の愉快な仲間たちが心配だぜ
一緒のゼミになれなかったらまた高校時 代みたいに孤独になっちまうぜ
絶対ヤダ
もうあんな学校生活に戻りたくないんじゃ
数少ない友の成功?を祈っております
バックが当たってたみたい
ゴメンなさいね
でも打つ前に口で言ってほしいぜよ
いつもならこれで一日中鬱になる俺だが今日はもう大丈夫
少しレベル上がったな
でも降り口のとこにボタンあるのはビビったぜ
降りるとき押して下さいとか
初めてみたわ
押さなくても開いたけどね
今日はゼミ決めの論文だぜ
まぁ俺は大丈夫だと思うが俺の愉快な仲間たちが心配だぜ
一緒のゼミになれなかったらまた高校時 代みたいに孤独になっちまうぜ
絶対ヤダ
もうあんな学校生活に戻りたくないんじゃ
数少ない友の成功?を祈っております