最強ヒッキーの日記 -15ページ目

やっぱ弱いな俺




杏酒1缶とハイボール2杯でもういいやって感じ




アーリータイムス飲んだけど前飲んでたニッカよりは随分飲みやすかったな




でもやっぱ三ツ矢サイダーの方がいいや

コンプレックス

勉強やる気でねぇ




見た目なんてもう気にしないで中身で勝負だって思ったのも一瞬でやっぱ気にしてんだよなぁ




眼鏡買いに行くのも緊張してるし




昨日の夜とか勉強も運動もマジでやってやろうと思ってたのに今じゃ漢検の勉強もほっぽりだしてるよ




髪切っても大して変わってないしね




眼鏡買ってバイト始めたらこのモヤモヤは無くなるんだろうか?




多分無理だな




なんだろこの感じ




超負け組気分




マジだりぃんだよ

食ったー

トマトスープになっちゃったな




うまーだったけど




材料買いすぎ詰め込み過ぎでまた鍋溢れちったよ



キャベツ1/4としめじ1パックとソーセージ2袋でいっぱいいっぱいだよ




ジャガイモとか入れられなかった(つд`)




まぁ明日にでもまた作るかな




トマトピューレは使えるぜマジで