最強ヒッキーの日記 -16ページ目

風邪

久しぶりにきたなぁ




喉痛いわ




昨日よかいいけど




ルル飲んだしすぐ治るでしょ




でも喉痛いと飯がまずい



栄養不足も原因だろうな



久々に野菜スープでも作るわ




ジャガイモ・キャベツ・ソーセージ・コーン・しめじ・玉ねぎを投下




コンソメとケチャップで味付けだな




材料炒めた方がいいんかな?




めんどいけど




でっかい鍋欲しいなぁ




材料買った分全部いれたいから今の鍋は小さい




前キャベツだけスープ作ったときハーフキャベツ買ったけど鍋溢れ出したしなぁ




少しずつ買ってくるか




飯喰ったら読書しなきゃな




来週論文テストだからはよしなきゃ




後約半分だから今日中で終わらせる




下書きは明日でいいや




風邪治ったらまた筋トレとランニングはじめよ




最近リッチに冷凍食品ばっかだったから腹出てきちゃってたから




頑張るぜ

髪型

全然きまんねぇ




やっぱ素人じゃムリポですわ




もういっかどうでも




こんなんじゃバイトなんてできねぇってばよ




超鬱(゚-゚)




やっぱ俺って何してもあんま変わんないのね




もう前髪がうざいと感じる程になってるし




ルシードのムース買わなくてもよかったな




明日からまたワックスで孤軍奮闘しますよ




多分

入らぬー




やっぱオナ禁は効果あんだなぁと




リセットした今日はずっとのほほんダメだった




明日から運気が種子だからがんばる




眉毛と爪斬ろ




女性が見る男の部分は顔の次が爪らしい




磨くのめんどいんよなぁ