最強ヒッキーの日記 -18ページ目

お茶

三ツ矢サイダー買おうと思ったらお茶買ってしまったでござる




いいことナッシングでござるよ




こんなんでバイトはじめれるでござるか




またレベルアップしなきゃいけないでござるな

プギャー

試合終了です




結果は…




微妙以外の言いようがない




変じゃないけど切り抜きどおりでもない




髪の量足りないみたいだな



縮毛矯正あんま時間かからんかったわ




顔周りだけだったから




さすがは美容師さんはセルフカットしたのはわかるみたいだな




てか安かったし




8千円とか(゚Д゚)




でもおばちゃんていうかベテランみたいな人でよかったな




話しやすかったぜ




もうちょい髪伸ばすかな



これから毎日スタイリングしなきゃなのか




ムリぽでしょ

腹爆発

痛い




下痢っぽい




なぜだ?




明日のことで緊張しすぎからかな




それとも昼に食った春雨か?




気持ち悪ぃ(x_x;)