最強ヒッキーの日記 -19ページ目

前朝

決戦まで後24時間を切ったお




明日の9:30分ゲームスタートだお




ヤバいお




みんなの勇気を分けてほしいお




しかも縮毛矯正2~3時間かかるらしお




僕にはステータス不足だお




でも明日を越えればいっきにレベルアップすることが予想されるお




新しい技とか覚えちゃったりするかもだお




学校の授業なんて全然聞くきにならないお




プギャー

TV

昼飯きつねうどんばっか



さすがに飽きるお




88円だから買ってるでござるが




なんか違う商品出してくんないでござるか




イオンもっと頑張ってほしいぜよ

サンド伊達君

風な人と彼女がめっちゃ喧嘩してたお




怖(つд`)




チャリの乗り方についての喧嘩だお




「ちゃんと乗ってろやコラ!!ちゃんと捕まってろやコラ!!」




そんくらいで怒んなでござるよ(゚Д゚)