食ったー
トマトスープになっちゃったな
うまーだったけど
材料買いすぎ詰め込み過ぎでまた鍋溢れちったよ
キャベツ1/4としめじ1パックとソーセージ2袋でいっぱいいっぱいだよ
ジャガイモとか入れられなかった(つд`)
まぁ明日にでもまた作るかな
トマトピューレは使えるぜマジで
うまーだったけど
材料買いすぎ詰め込み過ぎでまた鍋溢れちったよ
キャベツ1/4としめじ1パックとソーセージ2袋でいっぱいいっぱいだよ
ジャガイモとか入れられなかった(つд`)
まぁ明日にでもまた作るかな
トマトピューレは使えるぜマジで