食ったー | 最強ヒッキーの日記

食ったー

トマトスープになっちゃったな




うまーだったけど




材料買いすぎ詰め込み過ぎでまた鍋溢れちったよ



キャベツ1/4としめじ1パックとソーセージ2袋でいっぱいいっぱいだよ




ジャガイモとか入れられなかった(つд`)




まぁ明日にでもまた作るかな




トマトピューレは使えるぜマジで