体感ワーク的無料一斉ヒーリング「健康増進ヒーリング」設定致しましたー! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

体感ワーク的無料一斉ヒーリング

 

「健康増進ヒーリング」

 

オーブの設定をいたしましたー!




そして、先日


「一斉ヒーリング設定しましたー!」の

ご連絡もさせて頂きたい


と、お伝えしましたが…



一斉送信の通数オーバーで

行えませんでしたチーン




誤解してましたーあせる

大変失礼致しましたーあせる




なので、今月は

手動で定型分を送らせて頂きますビックリマーク



来月からは月一回

一気にご案内させて頂きますねアップ




バタバタして申し訳ないです汗



今後も、バタバタしますが(決定事項ポーン

何卒よろしくお願い致しますデレデレ


 

 

では!


まずはいつも通りの

お受け取りの説明をさせて下さいラブラブ

 

 

期間…無制限

1回…15分

回数…3回

 

お受取り頂けるよう設定しております

 

 

4月25日の正午までに「受け取ります」と

ご連絡頂いた方のみ対象です。

 

 

注意事項として

 

妊娠中(妊娠の疑いがある方も)

体調に不安がある状態

の時は、お受け取りはお控え下さい。

 

好転反応などで体調を崩された時に

私の方で責任を取ったり、

ケアすることが出来ません。

 

 

無料一斉ヒーリング、

今後も行っていく予定ですので

ご無理なさらず

 

 

ヒーリングお受け取り中

自己ヒーリング中の方は

 

お受け取り頂いて大丈夫ですデレデレ

 

 

期間無期限ですので自己責任の上、

ご自身にとって良いタイミングで

お受け取り頂けますようにラブラブ

 

 

お受取りの文言は

 

「ひろみから送られている「健康増進ヒーリング」を必要な分だけ受け取ります」

 

です。

 

 

お好きな体勢でゆったりと目を閉じ、

小さい声でいいので声に出して唱えて

お受け取り下さいませラブラブ

 

 

お受け取りの際の1番のポイントは

「リラックスできる状態で受け取る」です!

 


ソファに座っても

床に座っても

ベットで横になっても

 

落ち着くなーという体勢で

ゆったりしたお気持ちでラブラブ

 

 

エネルギーを感じたいという方は

静かな場所で座って、瞑想をして下さいね。

手の平を上に向けると

エネルギーを感じやすいです。

 

 

浄化優先でーという方は

横になってそのまま眠っても良いように。

 

 

ヒーリング後は眠くなるという

「あるある」がありますので笑

 

 

ヒーリング前後にお水を飲んで頂けると

浄化が促進されます音譜



ということで、受け取る方法として

○コップ一杯の水分をとる
○楽な姿勢になる

○眼鏡などの貴金属を外す
○文言を唱える
○目を閉じてゆったりする(または瞑想)
○15分間、味わう
○コップ一杯の水分をとる

という感じが良いかなと思います音譜

そのまま眠ってしまってもOKです。

 

 

また、ヒーリングを受けると

その後にボーッとしやすいです。

 

 

車の運転、刃物や火の使用中は控えて頂いて

くれぐれもご注意下さいねビックリマーク

 

 

 

その後、お時間がある時に

 

体感アンケートに

ご協力頂けるとありがたいですデレデレ

 

 

体感がなくても

エネルギーは届き流れている

 

これは大前提の上で

 

 

エネルギーを信じる一助になればと思い

体感アンケートを実施しております。

 

 

皆さまからお寄せ頂いた体感が

他の方のお力になりますようにラブラブ

 

 

 

体感の種類については

こちらの記事で詳しく説明しております。

 

 

 

ご参考にして頂けたら音譜

 

 

 

そして、好転反応が起こる可能性もあります。

 

 

好転反応とは、浄化の過程で起こる一時的な心身不調のことです。

 

 

浄化作用の一部なので

良い事なのでご安心下さいねデレデレ

 

 

 

ただ、一時的に不調を感じるので

不快に感じられる方もいらっしゃいます。

 

 

受け取られている最中に

「気持ち悪い」「辛い」

などなど嫌な感じが起こりましたら

ご自身の感覚でおやめ下さい。

 

 

体調をご確認頂きながら

 

短時間にしたり

加減して受け取ったり

 

少しずつ体に馴染ませてみて下さいませデレデレ

 

 

好転反応については

「夢のおと」の好転反応について

参考して下さいませひらめき電球

 

好転反応について

 

 

 

 

それでは、

オーブを作った時の様子を説明させて下さい音譜

 

 

 

一斉ヒーリングでは

 

「オーブ」という球体にエネルギーを入れて

 

エネルギーを

受け取って頂けるように設定しています。

 

 

 

「健康増進ヒーリング」用のオーブを作り

エネルギーを入れるために

大きく膨らませていると…



 

オーブが、

青くキラキラ輝いていきます。

 

 


次第に、緑色や白を感じて…


気がついたら

地球のようになっていましたポーン


 


青い海と緑の大地を感じる

キラキラ輝く地球。

 

 


とてもキレイなオーブだけど…

健康増進だから地球??

 

 

…ちょっとわからないなあせるあせる

 


 

まぁ、

わからないのはいつものことなので笑

 

 


地球のオーブに

 

「ジェイドドラゴンエンパワメント」

「アスクレピオスの杖」

「少名彦命様のエネルギー」

「シロダラヒーリングエネルギー」

 

順番にエネルギーを注いでいきます。

 

 

 

まずは、

ジェイドドラゴンのエネルギーから音譜

 

 


翡翠色のエネルギーを

オーブの中に注ぐと

 

地球の緑色の部分が

元気になるのを感じます。



木がニョキニョキ育っている印象ですアップ

 

 

 

続いて

アスクレピオスの杖のエネルギーを注ぐと

木に金色の粒子が降り注ぎました。

 

 

さらに、木が元気になるのを感じますクラッカー



 

 

よーし、

次は少名彦命様のエネルギー



もっと元気になってもらおう!と

注いでいくと…

 

 


先ほど元気になった木が

ヒュッとオーブの中に入りました

 

 


オーブの中に木が生えたのですが…

これはおそらく参道。



酒列磯崎神社の参道を模していますポーン




今回のエネルギー

酒列磯崎神社の少名彦命様にお願いしたから


癒し満載の参道を

模してくださったんだ笑い泣き




心身の癒しのエネルギーと

この清らかな空気も

オーブの中にたっぷり詰めて下さいました!




画像からも、感じて頂けると嬉しいですラブラブ




 

そして最後に

「シロダラヒーリングエネルギー」を注ぐと

 この参道に金色の水が流れました。



 

金色の川のようになって

サラサラと流れていきます。


 

 

川をゆっくり歩いていくと

足の裏から毒素が排出されます。

 

 


なるほど!

足の裏には「チャクラ」があるもんね!




足の裏には通称「0チャクラ」と呼ばれる


不要なものを排泄して

大地のエネルギーを吸収するチャクラ


が、あります。




なので、疲労を感じる時は


足の裏を揉みほぐしたり

よく洗ったり

足裏シートを貼ったりすると効果的です音譜




今回も、エネルギーが足裏を刺激して

毒素が排出されるのを感じますデレデレ





少名彦命様のホーム

 

周囲には

ジェイドドラゴンのパワーが入った森


頭上からは

アスクレピオスの杖から出来た

金色の粒子が舞い降りて。


足元にはシロダラヒーリングの川がある




なんて至福な空間デレデレ




この、金色の粒子は

シャボン玉のように舞っていました音譜




体に当たると弾けて

エネルギーがスーッと吸収され

体が金色に輝きますひらめき電球




体の不要なものを排出し

エネルギーを取り入れて

心身にパワーを頂く

 


 

まさしく、健康増進のエネルギーアップ

 

 



のんびりと歩きながら


深呼吸して深く取り入れたり

口を開けてエネルギーを食べてみたり笑


 

 

心地よさを感じているうちに

オーブの設定が完了しましたデレデレ

 

 



そんな

心身の癒しがたっぷり入った

 

「健康増進ヒーリング」

 

 

「お受け取りの文言」を唱えて頂くと

オーブが皆さまの元に出動します。

 

 

 

そして、

 

ジェイドドラゴンエンパワメント

アスクレピオスの杖

少彦名命様のエネルギー

シロダラヒーリングエネルギー

 

を、届けてくれます。

 

 

 

お受け取りの文言の

「必要な分だけ」の部分を

意識して唱えて、お受け取り下さいませ音譜

 

 

 

私が視えたイメージはこんな感じでしたが

体感が全く違うことも多いです。

 

 

 

今回は心身の癒しなので

体がスッキリした
心のモヤモヤが軽減された
頭がクリアになった
よく眠れた
体が沈み込む感じ


などを感じる方も多いかもしれませんデレデレ

 

 

 

感じたことは

どんなことでも正解ですし

 

感じなくても何の問題もありません。

 

 

 

どんな状態であろうとも

皆さまに届いて、流れて

心身の癒しをサポートをしてくれますラブラブ

 

 


私の受け取りの感想、

明日の記事でお伝え致しますねクラッカー

 

 

 

「健康増進ヒーリング」

心身の癒しになりますようにデレデレ

 

 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー

 

 

  

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

アンケートにご協力頂けますと嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら