笑いって大事…「健康増進ヒーリング」私の体感です | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っておりますデレデレ

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと

  

「健康増進ヒーリング」

 

ご参加頂いている皆さま

お受け取り頂き誠にありがとうございますラブラブ

 

 

 

では、早速ですが

私の体感を綴らせて下さいませークラッカー

 

 

 

いつも通り

高次の広場をイメージして

受け取りの文言を唱えます。

 


 

今日は、芝生広場で受け取ろー音譜

 

 


ここは、

私が瞑想の時にイメージする場所。



芝生が一面に広がって

心地よい風が吹いていますデレデレ


 

 

大の字に寝転がって

エネルギーを受け取っていると…

 

 

頭上から、金色の光が流れてきました。



 

まさしく、

アーユルベーダの「シロダラ」のように

 

私の額に細く流れて

脳を刺激していきます。

 

 

これ、気持ち良いよねー

微妙な振動が心地よい刺激デレデレ


 

 

大の字に寝転がって

刺激をゆったりと感じていると…



溢れた金色の光が私を包み始めます。

 


 

背中側から包み込み

お腹の方まですっぽりと包んで。

 

 


まるで繭のように包まれたところで

私がフワッと浮かびました。

 


 

そしてそのまま、

どこかに移動していきますポーン

 

 


私がどこかに行っちゃう!!

 

 

 

気になって

視線を移そうとすると、


なぜか私の肉体の方に「風」を感じます。

 

 


頭上から足元に向かって

体についたゴミを祓ってくれるような

スッキリした感覚が起きました。

 

 


あら!

浄化してくれたのかな?



ありがたいラブラブ

ありがたいラブラブ

 

 

と、されるままになっていると…




突然、わき腹に風を当てられて

体をよじりますあせる

 

 

さらにプシュプシュと

細かく風が送られるのを感じます。

 

 


なによー

くすぐったいじゃないのー




イメージ内でじゃれ合う私。




ふと現実に帰って

「バカみたいな感覚だな」

と愕然とする私ゲロー




1人で椅子に座って

目を瞑って体をよじる

 



何なんだ、この感覚は汗

と、恥ずかしくなっていると…


 

 

「笑いなさい」

 

 

という言葉が降ってきました。

 


    

笑うと元気になる。

 

心もスッキリするし

体も免疫力があがる。

 

たくさん笑って過ごしなさい。

心身が元気になるから。


そんなメッセージを感じました。



なるほど。

意味がある感覚だったのか…



馬鹿みたいって思ってごめんね滝汗




 

確かに「笑う」ってすごい。

 

 


辛い時でも、笑うと少し楽になるし

表情筋を使うから顔のたるみにも効果的笑

 

 

せっかくのゴールデンウィーク

楽しいことをしよーラブラブ

 

 

なんて考えているうちに…




先ほどどこかに移動した

「私」が戻ってきました。




金色の繭に包まれたからか

全身がピカピカに光っていますデレデレ




笑って心身が癒されて

体にエネルギーを入れてもらって



健康増進してもらったんだなー

というところでヒーリング終了。

 

 


心身の癒しには「笑う」のが良い。

 


 

これからも、

たくさん笑っていこうと思いましたデレデレ

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ