子供達の絵しりとり…これは何の絵でしょうか! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っておりますデレデレ

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと

 

 先日、


「ねーねー、これ見てー!」


と、息子が一枚の紙を持ってきました。



裏紙だし、汚れてるので

お見苦しいですが滝汗




どうやら、

子供達で「絵しりとり」をやっていたよう笑




「ママ、わかるー?」


と、嬉しそうに見せてくれますデレデレ



「わかるよー」

「何年、ママやってると思ってるのー」



と、さっそく解読!




初めは「りんご」でしょ。



りんご

→ゴースト

→トマト

→トイレ?

→零(れい)…




…これ、何だ??





い…


い…



ハッとひらめく私!!



イースター島!



これは「モアイ像」だから

イースター島だ!!




名探偵ばりに叫ぶ私ビックリマーク




しかし…


プンプン

こんな顔をしている息子




隣で爆笑している娘達。



「そうだよね。明らかにモアイだよね!」



娘達が笑いながら言います。




あれ?違うのー??滝汗




結局

わからなくて正解を聞くと…




「正解は、椅子!」

「ここが脚でしょー」



と、息子が

一生懸命説明してくれました笑




なるほど。

見えなくはないニヤニヤ




健康増進ヒーリングの

「笑いなさい」というメッセージ。




さっそく実践できた出来事でした笑



 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ