神仏からのお呼ばれか、魔の誘惑か知りたいです…ご質問頂き誠にありがとうございます♪ | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っておりますデレデレ

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと

 

一斉ヒーリングのアンケート

 

 

スピリチュアルについて

学びたいこと

出来るようになりたいこと

心配こと

 

 

多数のご質問を頂き、ありがとうございます!

とっっても嬉しいですデレデレ

 

 

 

少しずつ、ピックアップさせて頂き

ブログに綴らせて頂きますねラブラブ

 

 

 

今回は、悩んだのですが

こちらのご質問にさせて頂きました。

 

    

 

行ったことのない
神社仏閣の夢をみます。

 
それが
 
わたしのチームからのメッセージか
魔からでないことの見分け方を
 
知りたいです。

 

 

 神社仏閣の夢を見た時に

 

 

高次からのメッセージなのか

「魔」からの誘惑なのか…

 

 

 

これ、スピリチュアルを学ぶ方なら


皆さん通っている(通る)

課題なのでは…と、感じています。

 

 

 

軽い邪気なら

自分の波動が上がれば

寄せ付けにくくなりますが

 

 

「魔」はいわゆる「霊能力」が

上がり始めた頃から

「誘惑」を仕掛けてくるような…

 

 

 

私は以前、

 

    

強い磁力は引きつけやすい

 

というメッセージを頂いた事がありました。

 

 

 

神仏からお呼ばれを頂けるということは

「魔」にも見つかりやすいということ泣

 

 

 

しかも「魔」は「高次」のふりをして

良い事があるように見せかけて

悪いことを仕掛けてきますチーン

 

 

 

詐欺集団のよう…泣

 

 

 

私は以前、

 

「あーあ、腕(力)が欲しかったのにな!」

 

と、夢で言われた事がありましたゲロー

 

 

 

絶対にあげないわ!!!!

 

 

 

スピリチュアルを学ぶ際に

「誰と繋がるか」というのは

とっても大切。




でも

どうか恐れすぎないでくださいビックリマーク




起こることは全部必然で

無駄なことなどありませんラブラブ


 

 

 

私が、この課題に取り組んでいたのは

 

 

この辺り…一昨年の記事ですねあせる

 

 

 

そして

 

 

この辺りで励んでいますね泣




この時の経験は

今でも私の大事な糧になっていますクラッカー


 

 

私の見分け方。

わかりやすいものとしては

 


「魔」は「欲」をくすぐるメッセージ

 

 

お金・能力・恋愛・開運など


「楽」に叶えようとしてくれる

「すぐ」に叶えようとしてくれる

「特別」だと思わせてくる


そう感じさせるのは怪しいなと。

 

 

 

反対に、高次の皆さまは

「自分で高める」「自分で行う」

大切にされますデレデレ

 


 

「自分で頑張る」を

サポートしてくださる感じですラブラブ

 

 

 

なので、私の場合

高次の皆さまのお呼ばれは


ヒントから始まることが

多かったかなと思います。


 


高次の皆さまは

名乗って下さらないので



「あそこかなー?」

と、自分で見つけて行っていました。

 

 

 

これも個人差がありますし

一概には言えないのですがあせる

 

 

 


ただ、この判断や経験は

ご自身の課題に絡んでいることも多いので

 

「これは誘惑ですね」など

私の方でお伝えすることもできなくて泣

 

 

 

私も、ハイヤーさんに言われたのですが

 

経験して実感する事で

自分で判断が出来るようになります。

 

 

 

その経験がやってきたという事は

乗り越える力があるという事。


 

 

自分の目標のため

周囲のために励んでいると

 


例え誘惑が来ても

同時に高次の皆様からのヘルプも

やってきますアップ

 

 

 

大切なのは

アンテナを常に高次に向けること

 

自分の使命や目標に向かって進む

決意や行動を

高次の皆さまに示すこと

 

 

 

慎重に

でも恐れすぎずに進んで下さいませークラッカー

 

 


私の経験が

少しでもお力になりますようにデレデレ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ