今までの意味がわかった!①…ここ最近の出来事が… | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。



ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら





えーっと、


実は、最近、



ヒヤッとする事を



経験させられていました滝汗




「金運上がるからおいでー」


「これをやらないと損しちゃうよ」




見える世界・見えない世界問わずに、

お呼ばれする機会が続いてゲロー



なんなら


「このままだと妙な死に方するわよ!」


とか、脅されたり



本当にそんなこと言う人がいるんだー滝汗




さすがに、脅された時は、


「いや、怪しすぎるでしょ!」


シラーっと流すことが出来ます。




問題は、

タイミング良くお呼ばれしちゃう時あせる



「これはお導きじゃない?!」


「よし!行ってみよう!」



と、張り切っちゃうのです笑い泣き




しかも、

オラクルカードに聞くと


「やってみなー!いい経験だよー!」


とか、言われて…



いい経験っていうか、

後のためになる経験ね…泣




でも、張り切って行きそうな時は、

大体メッセージが来ていました。

 



しかし、わかりにく目のチーン




はっきりと


「そこは違うよ!!」


とは、言ってくれません。




なんとなーく、



危ないのかな?


良くないのかな?



という、気持ちにさせて、



「あれ?やっぱり、良くないのか?」


「行くの止めようかな…」



と、思えた時に



「そこ行くと良くないんだよ」



と、答えを教えてくれます。




私の夢では、


    

​そこは

○○さんのところだから

〇〇さんの人生になっちゃうんだよ


​そこに行くと、
自分が望んだ人生じゃなくなっちゃうよ!



こんな感じで、

答え合わせをしてくれていました。




そんなことが続いて思いました!



もっと前に夢を見せてくれたら良くない?


…わかりにくいんだよー!!笑い泣き




私、初心者なんだからさー

まだ、わかること少ないんだからさー



なんて、家族に愚痴ってた時に(笑)



夢を見ました。






次回に続きますちゅー