チャクラについて学びたいです…ご質問を頂き、誠にありがとうございます♪ | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っておりますデレデレ

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと

 

スピリチュアルについて

学びたいこと

出来るようになりたいこと

心配こと

 

 

昨日に引き続き、

私の経験を綴らせて下さいませデレデレ


 


今回は、こちらのご質問ラブラブ

 

    

チャクラについて学びたいです。

 

ご質問を頂き

誠にありがとうございますクラッカー





こちらの章から始まった

チャクラの学び。

 

 


今まで「チャクラ」は知っていましたし

大事だなと思っていましたが

あまり重要性がわかっていなくて滝汗




チャクラねー

大事よねー



ぐらいな感じあせるあせる




しかし、先日の学びで


チャクラのブロック解除を体験し

自分の性質の変化を実感して




チャクラって、すごい重要じゃん!!

バランスよく回転させなければ!!



と、毎日のように

チャクラを意識するようになりましたクラッカー




私が大切だなと思ったポイントは



◯チャクラを整えると

自分の性質が変化する



◯チャクラからエネルギーを取り入れると

心身共にパワーアップする



◯7つのチャクラが

全て整っている人は少なく

整え続けることが大事



ということ。




なので

「自分のここが嫌なんだよねあせる

という部分があったら



担当しているチャクラを癒してあげると

より改善しやすくなるのだそうですデレデレ




例えば、


続けることが苦手な方は、第1チャクラ

何をしたいかわからない方は、第2チャクラ

自分に自信がない方は、第3チャクラ

人に尽くしすぎてしまう方は、第4チャクラ


などなど。




下位チャクラから

順に癒すと整いやすいので


第1チャクラから

順に行うのがオススメですデレデレ




私がチャクラを学んだのは



「魂からの癒し チャクラ・ヒーリング」

ブレンダ・デーヴィス著





「光の手」

バーバラ・アン・ブレナン著


 

この二つの書籍でしたアップ

 

 

 

ただ、こちらの書籍達。


学びが深いですが

文字がぎっしりタイプあせる




もっと気軽に

チャクラを学べるものは…

 



なんて思っていた時に

こんな動画を教えて頂きました。

 

 

概要欄に

 

    

セラピストのkaiがお届けする

「チャクラ・チャンネル」は、


私たちのエネルギーセンターである

「チャクラ」について

楽しく学べるチャンネルです。

 

と、書かれているように

本当に楽しく学べる動画で




楽しくというか…笑える?笑




各チャクラが閉じすぎてると

こんな性質が現れやすいよ



というのを

寸劇を交えて教えて下さったりデレデレ




面白いだけではなく 


◯チャクラとはどういうものなのか

 

◯それぞれのチャクラ不全が起こると

どんな感じになるのか

 

◯チャクラ不全を解消するには

どのようにすればよいのか




少し難しい印象があるチャクラを

身近にわかりやすく教えて頂けましたデレデレ




文字がぎっしりの書籍も

学びが深かったですが


Kaiさんの動画も面白くて深かったですラブラブ


 


Hさん、教えて下さり

本当にありがとうございましたビックリマーク




そして、ヨガを行うことも

チャクラを整えることに繋がります音譜




この辺りは、

また後ほどお伝えさせて下さいアップ




私の経験が

お力になりますようにデレデレ



 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ