今年も大洗へー!③…神社参拝・公園・お魚満喫の旅 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っておりますデレデレ

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと

 

我が家の春休みの恒例イベント。

 

 

大洗磯前神社→

海で遊ぶ→

那珂湊の市場→

酒列磯前神社→

国営ひたち海浜公園で遊ぶ

 

 

という大洗の旅を満喫していますラブラブ

 

 

 

そして、今回は

 

「少彦名命様の健康のパワーを

一斉ヒーリングで使用させて頂きたい。」

 

という野望も持っていました。

 

 

 

医薬の祖神とも言われる

 

酒列磯前神社のご祭神

少彦名命(すくなひこのみこと)様

 

 

 

3次元を満喫するための健康作り。

 

少彦名命様のお力を貸して下さい!と

ご本殿でお願いをしに行きます!

 

 

 

そんな野望を持って

酒列磯前神社の鳥居をくぐりました♪

 

 

鳥居をくぐった直後から

名前を名乗り、お願いをします。

 

 

 

というか前日の夜からずっと

 

「明日、参拝させて頂きますので。」

「どうかお力をお貸しくださいませー」

 

と、お願いをしていました笑

 

 

この澄み切った参道を歩きながら

たっぷりの浄化力を感じていると…

 

 

すでに心が震える笑い泣き

 

 

 

ありがたい…

お力をお貸し頂けるってことかしら泣

 

 

 

この参道。

 

駐車場から

ぐるっと回らないと行けませんが

お時間がある方はぜひー!

 

 

 

昨年の記事の繰り返しになりますが

 

 

参道=産道

本殿=お宮=子宮と言われるそうで

 

 

参道を通って本殿に参拝し

鳥居を出ることで「生まれ変わる」

 

 

のだそうですアップ

 

 

 

ここは本当に空気が澄んでいて

生まれ変わりまくれるので

とってもオススメですラブラブラブラブ

 

 

鳥居をくぐると、またしても

大きな太鼓の音が聞こえます。

 

 

歓迎して頂いているー

ありがたいー笑い泣き

 

 

 

 

境内には、こんなポスターがありました!

 

やっぱり、病気平癒・健康長寿の

少彦名命様ですよね!

 

 

と、大きく頷きながら本殿へ笑

 

 

 

祝詞を唱えて

一斉ヒーリングのお願いをすると

 

温かいご神気がスーッと入ってきて

OKを頂いたことがわかりました笑い泣き

 

 

 

チャネリングで

メッセージを頂こうと思ったのですが

花粉症のお薬を飲んでいたのでやめましたあせる

 

 

お薬を飲むと、繋がりにくい感じがするのです。

感覚が鈍るからかなぁ。

 

 

 

今月末頃、少彦名命様のお力をお借りして

健康増進の一斉ヒーリング致しますね!

 

 

ご興味ありましたら

ぜひぜひご参加頂けたら嬉しいですデレデレ

 

 

 

酒列磯前神社で

たっぷり浄化をして頂いて…

 

 

 

とうとう本日最後のお楽しみ

「国営ひたち海浜公園」に行きました!

 

 

 

 

芝生広場で、テントを立てて

 

 

 

ぶつ切りのお刺身を

大胆に酢飯に乗っけるという笑

 

 

 

映えも何もありませんが

豪快で美味しかったーデレデレ

 

 

 

キッチンバサミを持って行って

チョキチョキして食べたのですが…

 

 

タコの弾力に負けて

キッチンバサミがこわれました。

 

 

タコ、おそるべしポーン

 

 

 

 

フリスビーで遊んで

だるまさんが転んだで遊んで

 

滑って転んで芝だらけになってニヤニヤ

 

 

 

思い切り遊んだ後に公園を一周。

 

 

 

 

 

 

お花が5分咲きと書いてありましたが

日当たりが良いところは

満開に咲き誇っていました。

 

 

 

花って良いですよねー

五感が癒されて、心が潤いましたラブラブラブラブ

 

 

 

春はネモフィラが綺麗ですが

秋はコキアが色付いているのだそう。

 

 

いつか、見に行きたい!

 

 

 

そんな感じで駆け足で巡って

高速に乗って。

 

家に着いたのが18時半ぐらい。

 

 

そこから、お風呂に入って

みんなでお魚パーティの準備クラッカー

 

 

 

 

買ってきたメダイとコチを捌いて

焼いて、天ぷらにして。

 

 

ついでに茨城のさつまいもも

天ぷらにして。

 

 

マグロの中落ちを煮て…

 

 

って、

出来上がりを写真に撮り忘れました泣

 

 

 

でも、新鮮なお魚が美味しかったです!

 

 

メダイ、お店のお姉さん

オススメだったのですが

弾力がすごくて脂がのって美味しかったー!

 

 

コチの天ぷらも

サクサクホワホワで美味しかったですラブラブ

 

 

 

1日たっぷり遊んで

美味しいものを食べて

ご神気をたっぷり頂いて。

 

 

 

リフレッシュ出来た休日になりましたクラッカー

 

 

 

頂いたご神気、

今度、皆さまにお届け致しますね

 

 

 

エネルギーを循環させて

どんどん幸福パワーが広がりますようにデレデレ

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ