今年も大洗へー!②…酒列磯前神社での私の野望 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っておりますデレデレ

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと

 

 週末、お休みを頂いて

大洗に遊びに行って来ましたーデレデレ

 

 

我が家の春休みの恒例イベント。

 


大洗磯前神社→

海で遊ぶ→

那珂湊の市場→

酒列磯前神社→

国営ひたち海浜公園で遊ぶ


という


息子がとっても楽しみにしている

神社参拝と魚市場と公園を楽しむの会ラブラブ



まずは、大洗磯前神社からアップ




今年は

下の鳥居近辺に行きたくなかったので

大洗磯前神社の駐車場から。





本殿近くまで行くと

ドーン!ドーン!と太鼓の音がデレデレ


ありがたいー!




立派な龍の絵馬が飾られていました音譜



大己貴命様に沢山の感謝を伝えて

すっきりしたご神気をたっぷり頂きましたビックリマーク




本殿近くの空気がとても良いです。

自然たっぷりの清々しいご神気ラブラブ



その後、海にある

「神磯の鳥居」の方へ。



ここは、ご祭神が降臨された岩礁。




昨年同様、神聖な雰囲気と共に

「悠久」という言葉が浮かびました。




昔々から存在していて

ご祭神が降臨したということに

何の違和感も感じない。




そうよねー。

神様がここからいらっしゃったよねー。



みたいな



タイムスリップしたような不思議な感覚。




…前世鑑定で

「古代エジプト」とか「紀元前南米」とか

視ているからかしらあせるあせる



しばらく、見惚れてしまいました。






そんな時に息子は

波打ち際ギリギリを攻めるゲームに夢中笑




そして、娘たちは



砂浜に食パンマン・アンパンマンを

描くことに夢中笑




それぞれで楽しめる海、最高!!ニヤニヤ




家で見つけた「石」たちも

無事にお返ししましたラブラブ




その後



那珂湊の市場へー!



ここで、お刺身を買って

メダイ・コチなどのお魚を買いました



親切なお店のお姉さんが

オススメのお魚を一緒に選んでくれて。



ありがたいーラブラブラブラブ




ホクホクしながら

次なる目的地の酒列磯前神社へ!




実は、私は今回


「少彦名命様の健康のパワーを

一斉ヒーリングで使用させて頂きたい。」


という野望を持っていたのですデレデレ




酒列磯前神社のご祭神

少彦名命(すくなひこのみこと)様は


医薬の祖神とも言われ

病気平癒・健康長寿のご神徳をお持ちです。




わたし、最近

健康のありがたさをヒシヒシ感じていて合格




ヨガを行ったり

断食からの時間栄養学で

体を大切にし始めたのですが




やはり、健康って素晴らしい!!



と、今まで以上に思っているのですクラッカー




エネルギーを扱っているヒーラーなので

心や魂を磨くことも大切ですが

それと同じぐらい3次元の肉体も大切。




例えば、外科医の先生が

手術に耐えうる体力をつけるみたいに。




エネルギーを扱う集中力のためにも

使命を全うするための身体維持にも

人生を楽しむ体作りのためにも



肉体が健康って大切だなと




なので、いつか

健康増進の一斉ヒーリングがやりたいなとデレデレ




そのために

少彦名命様のお力をお借り出来ないかと

ご本殿でお願いしたかったのですビックリマーク



次回に続きますちゅー



 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ