今年も大洗へー!①…長女の浄化の後日談 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っておりますデレデレ

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと

 

週末、お休みを頂いて

大洗に遊びに行って来ましたーデレデレ

 

 

我が家の春休みの恒例イベント。

 


息子がとっても楽しみにしている

神社参拝と魚市場と公園を楽しむの会ラブラブ

 

 

 

大洗磯前神社→

海で遊ぶ→

那珂湊の市場→

酒列磯前神社→

国営ひたち海浜公園で遊ぶ


というスケジュールクラッカー



那珂湊でお刺身を買って
ひたち海浜公園にテントを立てて
家から持ってきた酢飯に乗せて
テント内で寿司パーティーするのです笑

 

 


そして帰ってから

お魚を煮て、揚げて、焼いて

沢山食べるのです音譜音譜




埼玉は海なし県なので

新鮮なお魚を食べられるのが

嬉しくてたまらないデレデレ

 

 


相変わらずの強行スケジュール

今年も満喫してきましたーアップ

 

 

 


大洗磯前神社の大己貴命様。



先日の長女の浄化の件で

大変お世話になりましたラブラブ

 

 


    

海で拾ってきた石で
庭が汚れてるよー。


今まで大己貴命様が

助けて下さってたけど


長女が庭を浄化して

キレイな庭に戻すと良いよー。


という夢のメッセージを頂いて。

 

 


その後、

静岡の来宮神社のお力をお借りして

長女の浄化力を高めることができました合格



 

 

が、結局のところ

海で拾ってきた石たちは見つからずあせるあせる

 

 


たぶん、庭に撒いちゃって

わからなくなっちゃたんだろうね泣


 

 

なんて言ってたのですが…

 

 


大洗に遊びに行く前日

見事、発見する流れとなりましたポーン

 


 

年に一回のチャンスに。

本当にありがたい笑い泣き




私ですね、「石」たちを

庭に撒いていなかったようなのです。

 

 


花壇の近くにある

不要な鉢やスコップなど置いている場所に

まとめて置いていたようなのです。

 

 

 

なんで、わかったのかというと

長女が

 

 

「庭の一部に引っ掛かりがあるんだよねー」

 

 

と、言い出したから滝汗

 

 



最近、花粉がひどくて

家の換気が出来ていませんでした。




それがとても気になって

長女に浄化をお願いしました。

 

 

すると、その花壇付近に違和感があるとあせる

 


「良くない物があるのかね。」

 「時間を見つけて整理しようかねー」

 

 

なんて、話していたのが

先月半ばぐらい。

 


 

で、大洗に行く前日。



息子が


「チューリップのツボミが出てるー!」


と、教えてくれましたデレデレ

 



一緒に花壇に見に行って。

片づけを思い出して。


 

不要な鉢を整理したら…

 

 

見覚えのある石たちが

発見されたのでした滝汗

 

 


びっくりしましたー

そして、長女は得意満面でしたー笑

 

 


元の場所に返せる機会を頂き

大己貴命様に感謝した出来事でしたデレデレ

 

 


そんな感じで、今年も大洗へー!




次回に続きますちゅー

 


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ